結局いいようになる | 自分らしい人生の歩き方

自分らしい人生の歩き方

体と心の軸を整えて
私らしく人生を歩きながら
夢を叶える

靴選び・ウォーキングレッスン・美肌・マインド

体と心の軸を整えて

ワクワクで夢を叶える

ライフスタイリスト

高田千枝です



••••••••••••••••••••••••••••••••••••


いやぁ、、、

早くも2月
あっという間ですね

1月後半は
プライベートで
胸を痛めるネガティブな出来事がたくさんあって
正直参っておりました。

ただ、それも全て終わりを迎えました。

言いたいことはたくさんありますが
余計なことにエネルギーを使うのはやめにして
さっさと前を向こうと気持ちを切り替えました


ここで整理できてよかった

いろんな学びでした。


私には最後の出来事以外
いい思い出しかなかったので
最後は感謝を込めて
さようならです


新たな気持ちで
2月をスタートです


人生でピンチに立った時も
自分をしっかり持っていれば
立ち直りも早いです



間違いや失敗をすることは
誰にでもある

自分がした時は素直に認めてごめんなさいと言える

相手の顔を見て、目を見て話す

向き合う、逃げない

フェアでないことはしない

自分の意見をきちんと伝える

それで分かってもらえないなら
さっさと切る


私が心がけていることです




自分の発する言葉って
ほんとに帰ってくるんですよね

だからどんな時も最後は感謝で
終わろうと思ってます


まあ、こんなふうに思えるまで
時間はかかりましたけど
グズグズ考えてると
胸が苦しくなります

目の前の今!
この時間を感謝して大切にして
変えられない過去や
まだきてもない未来のことに
胸を痛めるのは無駄なことです


今年に入ってまだ1ヶ月なのに
何でこんなにトラブルになるんだろう?と
ゲッターズ飯田さんの本を買って読んだら

私今年
人間関係の整理をする年らしいです

不要なものの処分

とか
整理がキーワードみたいで

年末にしきれなかった
断捨離もしました。

荷物や服もそうですが
スマホに入っている写真や不要な連絡先も
バンバン整理していこうと思います

それだけで
なんかすっきりします

なんか晴々と生き返った気分です笑


今日は1日オフだったので
図書館に行って予約していた本を借りました

『ポジティブの教科書』

これをコーヒー屋さんで
パンケーキ食べながら読みました




パンケーキは
頑張ったご褒美だ!と思って食べたんですが
全部食べると胸焼けしました笑

パンケーキより
丁寧に作ったおいしいランチの方が
私にはご褒美だなと改めて思いました笑


『ポジティブの教科書』
まだ全部読めてないけど
面白いです

うんうん!と頷くことたくさんあるし
これまでのゴタゴタが本当にしょうもなっ!と
笑えてくるから不思議です

皆さんも
落ち込んだ時に見ると元気になったり、笑えたりする
本とか、動画とか
用意しておくといいですよ

笑うって最強です

そして
ありがとうで終われると
結局いいようになります

私の未来は明るい!笑




 
初回の限定


高田千枝  たかたちえ
サロン ブランシュ
 
• フットセラピスト
• フットアドバイザー AFA認定サロン
• モイスティーヌ ビューティーアドバイザー
• 2019年度 ミセスインターナショナル ファイナリスト
• 2020年度 ベストオブミス奈良大会 公式ウォーキング講師・審査員
・高槻コレクション主催 2021.2022開催
・2021.6 コシノヒロコファッションショーモデル出演
・2022.9 ドバイハッピー着物プロジェクトモデル出演


 
 
 

 

■ 配信中のいろいろ

 

■Instagram

branche_chie プライベート

chie_branche 足靴歩行フットケア

chie_moisteane 美容

takatsuki_collection 高槻コレクション




■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣
マイスタイルについて
 
 
■公式LINE
イベントのお知らせなど
ご予約、問合せなどもこちらから
ID @etc9442r
こちらをクリック↓
 
友だち追加