あなたの生活にちょっとしたスパイスを 朝活はいかが? | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

毎月1回朝活を開催してます

毎回テーマを決めて
参加も自由 退出自由
(始まりはできるだけ合わせてほしいですけど)

はじめは私が声をかけたお友達だけでスタートしたのですが
そのお友達がまたお友達を連れてきてくれたりと
少しずつですが広がってきました

12月は足と靴のプチセミナーもしました
少しの時間でしたがみなさん興味持って聞いて下さって
足や靴に関心を持って下さいましたよ

会場はいつも高槻のカフェ
ハンモックキッチンさんで開催してます

駅から少し歩きますが
朝の散歩だと思えば良い運動です
JR高槻駅からだと歩いて15分くらいでしょうか

私は自転車でひとっ飛び〜

プルプルキッシュやトースト、サラダ付きの
ワンプレートモーニングとドリンクで
朝から美味しくスタートです

毎回テーマを決めているのですが
本題に入る前に雑談で盛り上がって時間のほとんどを使ってしまったり
かなりアバウトな感じでやっております

メンバーも楽しい方ばかりで
朝から楽しく喋って笑って食べての朝活です


次回は1/24 火曜 9時スタートです

1月2月は寒いだろうな〜

あ、次回のテーマは
『今年チャレンジしたいこと』です

仕事でもプライベートでも夢でも何でもいいです
発することで前に進めますからね

サロンやセミナーは女性専門ですが
朝活は男性でも参加できますよ
今まで参加者ゼ〜ロ〜ですが
よければお待ちしておりますラブラブ


あなたの生活にちょっとしたスパイスをカナヘイきらきら

{DBB26292-808E-4B9E-8B4D-7CBCBD8B62D4}

{8AD30395-82EC-4F2E-B2FA-5B7D92BD447E}





美脚スタイリスト

高田千枝