今後のお知らせ | フラワースペース&カフェ ブランシュ・オフィシャルブログ

フラワースペース&カフェ ブランシュ・オフィシャルブログ

東京・押上、東京スカイツリー近くにあるオーダメイドやフラワーレッスンの出来るフラワーカフェ【ブランシュ】のスタッフブログです。新着情報等も掲載しています。 お問合わせは03-5819-4141まで。

花屋は残り1日となりました。
沢山の方にご来店頂けて本当に有難い気持ちです。
ありがとうございます^_^

《今後のお知らせ》

6月13日~19日まで改装工事の為休業いたします。

そして、
brancheの店名を残し、新たに飲食店に変わります。

オープンは6月20日

今後は料理も充実させたダイニングバーになります。

ちなみに私は、リニューアルオープンまでを見届け、そして次のスタッフ達にバトンタッチします。

後任は、今までバーを切り盛りしてくれていた本吉尊晴が務めます。
どうぞよろしくお願いいたします。



そして先日の告知の内容で、沢山の方にご心配をお掛けしたようで、再度ご報告です!
私は、まだまだ大好きなお店を続けていきたい気持ちは存分にありますが、次の道へ進む決断をしました!
決して簡単にだした答えではありません。
今後は、家族との時間を大切にしていきます。
優先すべき事が落ち着いたら、お花もまたゆっくりやっていきたいと思っています。

お店をした事で、お客様、ご近所の優しい方達、スタッフ、その他沢山の支えてくださる方達。
私のかけがえのない財産となりました。

いつか恩返し出来る日がくると信じています。

皆様に、精一杯の感謝の気持ちをもって、残り1日過ごしたいと思います!
{23620670-53BE-49BF-B818-FF0EA4D5087E:01}