明けましておめでとうございました…だいぶ今年に入ってから日がたってしまったので、過去形に…しずく


こんばんは、よっしーこと吉田です。最近はすごい雪でした!!!!


転んで怪我などされたかたはいませんか?私は転びそうになりましたが、なんとか無事でしたお花


ただ…なんだか反射神経が鈍くなっているなと…(笑)

と、今日はつっちーこと土屋さんのホットペッパービューティーに掲載する写真を撮ったのですが…


なぜかつっちーが百面相を始めました(笑)


はい、笑って~と言ったら、体も動かして笑うのでブレるブレる!
ブランシェのブログ



ブランシェのブログ



ブランシェのブログ


ブランシェのブログ


ブランシェのブログ

ブランシェのブログ

ブランシェのブログ
いろんな顔をするつっちーでした(笑)最後とびきりの笑顔ありがとう(笑)

皆様にお知らせです!
ただいま求人を募集しております!
詳細は↓↓↓こちら