BRANBRAN.3月号が発行されましたよ! | 神戸フリーペーパーBRANBRAN.(ブランブラン.)編集部のブログ

BRANBRAN.3月号が発行されましたよ!

こんにちはBRANBRAN編集部です!!!!

 

 

BRANBRAN3月号が2/25に発行されました〜チュー

素敵な!表紙モデルさんは竹中一江さんお願いハート

 

3月号の特集は

『天ぷら』!!!!

唇WEB BOOKはこちら

→(http://book.branbran.co.jp/20170225/

 

 

すっごくお洒落で美味しそう…しかもリーズナブルアップ

な天ぷらのお店が載っていますよOKキラキラキラキラ

 

本当にオススメのお店ばかりですラブラブ

是非手に取って見てみてください音符

 

 

ファッションのページでは

「スマホケース&スマホアイテム&お財布」

を取り上げていますルンルン

こんな機能が付いたスマホケースがあるんだキョロキョロ

とビックリするものや

こんな可愛いデザインのものがあるなんてラブラブ

と実物を見に行きたくなる商品多数ですドキドキ

 

唇WEB BOOKはこちら

→(http://book.branbran.co.jp/20170225/

 

 

 

BRANNE調査隊レポートでは

映画『LALALAND(ラ・ラ・ランド)』

を観てきましたハート

すっごく話題の本作。

映画館で観る価値のある、素敵な映画です〜キラキラ

ちょこっと知識を入れてから

観に行ってみるのはいかがでしょうか!?

 

唇WEB BOOKはこちら

→(http://book.branbran.co.jp/20170225/

 

 

BRANBRAN3月号、是非チェックしてくださいね爆  笑キラキラ

 

 

毎週月曜日はCINEMAページ更新の日
webページはコチラ

 


書いた人:編集部員さぼてん。saboten
–––––––––––––––––––––––––––

PCこれ→ WEBサイト
facebookこれ→ Facebook
Twitterこれ→ Twitter
インスタグラムこれ→ instagram
メールこれ→ info@branpool.com
–––––––––––––––––––––––––––