【Hawaiiの店】Martin & MacArthur | Life is Unbalance~田島弓子のブログ

Life is Unbalance~田島弓子のブログ

事件は現場で起こっている!

ハワイに戻って1週間

にしては、早くも黒すぎる田島です



Life is Unbalance~田島弓子のブログ-黒い手

(指の間に早くも水かきが。。。あせる



それがナゼかの説明はまた次の機会にするとして。。。



ハワイに住み始めてから

よく通うようになった店

それは「Marthine & MacArthur 」です



Life is Unbalance~田島弓子のブログ-malie
(一番良く行くワード店走る人



まあ、言ってみれば

ちょっとオシャレなハワイ物産店なんですけど



時々、新しいアーティストの作品が入るし

愛用のmalieの製品が一番充実しているし


Life is Unbalance~田島弓子のブログ-malie2


(私の好みは”Koke'e” 香りはマイレ=男性のレイに使われる葉)



ノースのLEEセラミックスの

ホヌ柄の食器もこの店で買い集めたし


Life is Unbalance~田島弓子のブログ-Lee ceramics
(こんなに可愛いのに、もう生産中止なのがカナしいカメ



そんなワケで

思いだしてはふらりと立ち寄る店なのであります



今日もこのコアウッドでできた

ハートのジュエリーボックスを買いました


Life is Unbalance~田島弓子のブログ-Heart box


これにですね

ハワイ好きだった母の分骨したお骨を

入れてあげようと思っているのです

(いかにも~みたいなお骨入れはイヤなのであります(キリッ)パンチ!


Martin & MacArthurは

ワイキキにもアラモアナSCにもありますので

ハワイにお越しの際は

ぜひ皆さんものぞいてみてくださいね