ブレディ(Brady)の通販店舗 ブレディライフの松嶋です
本日も、当店のブログをご覧くださり、心よりありがとうございます。
今日はあなたにお知らせがございます
当店でご購入いただいたお客様より
「注文後に連絡がないのですが
私の注文は確認できていますか・・・?」
「松嶋さん、注文した後にメールがきません(> <)」
「ドキドキ問い合わせをしたのに
返事が返ってこない悲しいです(;_;)」
メールが届かないのご連絡に
スタッフと一緒に大慌てで確認して
「ご安心くださいませ(^^)」
急いでお返事することがあります(^ ^;)
ネットショッピングでのお買い物は
ただでさえドキドキしてしまうのに
その後にメールが届かなかったら
不安になってしまいますよね
当店をご利用いただくお客様に
時折このようなことが起こっています
当店からの大切なお知らせをお届けしたい♪
お客様がお使いの携帯電話、スマートフォン、
もしくはフリーメール等の設定状況により
当店からのメールが届かない場合がございます。
当店からのメールには
ご注文受付完了、商品の納期や発送についてなど
大切なお知らせが書かれています
【ブレディライフ】でのお買い物をお楽しみいただきたい♪
当店からのメールが無事に届きますよう
メール設定をご案内いたします。
メール受信設定をご案内いたします♪
ほとんどの場合は、
PCメールの受信拒否
迷惑メールフィルタ
の影響によるものです。
このような設定をされている場合
当店からのメールが届かないことがあるようです。
お客様自身による設定ではない場合でも
自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分け
自動的に「PCメールをブロック」する
各社のメール・セキュリティ対策が影響している場合もあります。
ご安心ください
当店のドメイン、メールアドレスを
受信できるように設定いただけますと
メールを無事をお届けすることができます
□□当店のドメイン□□
bralife.shop-pro.jp
□□当店のメールアドレス□□
shop@bralife.shop-pro.jp
お手数ですが
お使いのスマホや携帯電話で
ドメインの受信設定をご確認後
お問い合わせやご注文をいただけますと幸いです♪
各社の設定方法はこちらよりご確認ください♪
2~3分ほどで
設定いただけると思います♪
ぜひ当店からのメールを
受信できますようお願いいたします
フリーメールから当店をご利用のお客様
→フリーメールのフォルダ分け設定ページ
Docomoから当店をご利用のお客様
→Docomoの設定ご案内ページ
auから当店をご利用のお客様
→auの設定ご案内ページ
Softbankから当店をご利用のお客様
→Softbankの設定ご案内ページ
ご注文やお問い合わせをいただいた際の流れ♪
当店へご注文やお問い合わせを
いただいた場合には、
自動配信メールが届きます。
「正常に完了しました」
という自動配信です。
なお、当店からの返信は、
2営業日以内にご連絡しています
順にご案内していますので
お待ちいただけましたら幸いです♪
毎日、お客様からの
ご注文やお問い合わせには
一件ずつ心を込めて返信をお送りしています
それでもうまくいかないときは?
もしご不明な点や不安な点がありましたら
お気軽にご相談ください♪
■□お電話はこちら□■
050-3597-7160(電話対応10:00~20:00)
電話に出れない場合は
折り返しご連絡いたします♪
用件を留守電にお入れいただくか、
お電話番号とあわせて
下記問い合わせフォームで
送信していただけますと幸いです
■□お問い合わせはこちら□■
ご入力いただくメールアドレスに
間違いがないか
再度ご確認後送信をお願いします♪
あなたに心から満足していただきたい
当店の願いが少しでも叶いましたら幸いです
「ここが知りたいです!」など、ご不明な点がございましたら
お気軽に、ご連絡くださいませ(^ ^)
お問い合わせはこちら → お問い合わせ
ショップはこちら → ブレディ | Bradyの通販店舗 【ブレディライフ】
「いつもの生活にたしかな豊かさを運んでくれるバッグ」
今後ともブレディライフをどうぞよろしくお願いいたします