【✿キャラ弁*スージーズー・ブーフ✿~セリアのお弁当箱~】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

おはようございます音符

 

応援クリックお願いしますラブラブ 右矢印 キャラ弁ランキング

 

 

 

昨夜は、早く寝る予定だったんだけど‥

パパが九州に出張中で今日戻るんだけどね

のんびりしてたら 結局深夜1時に 寝ました

 

孫が風邪気味で、大好きな幼稚園を休んでます

毎日 行きたい というのですが、熱もあるので

お休み中

いろいろ遠足だとか行事も続いてて

疲れが出たのかな

という事で

孫に食べてもらいたかったキャラ弁

結局マイ弁になっちゃいました(笑)

 

 

かれこれ7年前に作ったキャラ弁

画像を差し替えさせていただきました

 

✿キャラ弁*スージーズー・ブーフ✿

 

 

おめめと

お鼻は

小さな海苔おにぎり

 

 

海苔がしんなりなじむまで ラップしておきます

 

 

 

可愛くて 気に入ってるレシピです

 

 

 

 

自宅に合った ブーフのぬいぐるみを参考に作ったので

 

ふわふわ感出したいときは

 

カツオを少量ふりかけます

 

 

 

ぬいぐるみ感もでました

 

 

 

 

良かったら 作ってみてくださいね

 

 

つくれぽ お待ちしております

 

アメブロさんのジャンル 変更になっちゃって

 

今日からしばらく 毎日のレシピ に参加してみようって思ったんですが

自己満なブログ内容で 自分の好きなことをアップしていっております

母のおうちごはんも記録の為に更新していきたいし

お弁当も毎日作れてないし

記事の内容が合わなければ又、変更させていただきますので

宜しくお願いします

 

自己満なラビママのブログに今日も遊びに来てくれて本当にありがとうございますおねがいラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

instagramWハート  Instagram  pic post よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

 


にほんブログ村

 

 

レシピブログに参加中♪

 

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 


にほんブログ村

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハートカナヘイうさぎ


ではまたお会いしましょうカナヘイハート
とびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ1サッ とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ