【簡単デコ*クリスマスサンド&サンタデコライス♪】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんにちはWハート

 

*本日1回目の更新ですWハート

 

いつも ご訪問頂きまして本当にありがとうございますWハート aya

 

instagramWハート  @xrabimamax  pic post よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

レシピブログに参加中♪

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

**************************

 

 

ずーっとお天気だったけど 今日は雨の大阪です

 

薄暗いし なんだか テンション下がっちゃいます

 

なんとか テンション上げるために クリスマスなおうちごはんで

更新したいと思います

 

 

 

 

セリアに行っても‥  ダイソーに行っても‥

 

クリスマス グッズが  わんさか  楽しくって気になる

ついついやめとこうと思いながら 買っちゃう私

誰か  止めて  (笑)

 

 

最近お正月グッズも並び始めましたが‥

 

一応スルーできてます

 

お正月仕様のグッズは 眺めるだけに

 

では

 

 

卵サンド作ってパンの耳で クリスマスデコ

 

可愛いと思うんだけどどうですか??

 

 

 

 

 

 

先日ランタンもひとめぼれ過ぎて購入しちゃいました

 

(笑)

 

ディスプレー

 

お店か??って突っ込まれそう  (笑)

 

ごくごく普通のおうちです

 

 

 

 

 

そして

 

 

簡単サンタデコライス

 

ご飯の上にケチャップとマヨネーズでお絵かき?

盛り付け?

 

デコ  しました  (笑)

 

 

 

 

 

おかずは

 

 

*八宝菜

*アジの南蛮漬け

 

撮影には  セリアの雑貨が勢ぞろいです

Rは  3COINS です  はい  rabimamaのR ってことで購入(笑)

何者でもありません  ごくごく普通のおばさんです

 

 

 

 

 

 

*お詫び*

更新が遅くかなり過去のおうちごはんの為 連投などお許しくださいませ

年内に 更新したいものもありまして お付き合い下さいませ

 

 

 

 

母へ作ったおうちごはんですWハート

 

作る方も 食べる方も

笑顔になれるようなおうちごはん

が作れたらいいなぁ (笑)

 

また見に来てくれた人も 笑顔になってくれたら 嬉しいですWハート

 

 

ご馳走様でした

 

最後までお付き合い ありがとうございましたaya

皆様が今日も素敵な一日を過ごせますようにWハート

みんな 元気になあれWハート