【おうちごはん*ハロウィンのプレート~♪】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

おはようございますWハート

 

*本日1回目の更新ですWハート

 

いつも ご訪問頂きまして本当にありがとうございますWハート aya

 

instagramWハート  @xrabimamax  pic post よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

レシピブログに参加中♪

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

**************************

 

今日もお天気いいみたいですね~~Wハート

洗濯日和 とのこと 私は やりたいこともあるので

家事をサッサっと片づけて 取り組みたいと思います ワクワク

 

その前に ブログ更新~~~( *´艸`)

 

最近は 目が覚めて まず スマホで インスタグラムを お布団の中で見てから

テンション上げて 起きてる私‥

母のあさごはん作って お薬を飲ませて 母の様子をチェックして その後家事をして

やっぱり 簡単メークも必要 (笑) お仕事も頑張ってますよ 

電話対応と事務処理やパソコン入力 その延長で こうして ブログ更新したり (笑)

 

何度か 忙しくて とか 何のために私は毎日ブログ書いてるのかな?

もう ブログをやめちゃおうかな? なんて 悩んだこともあったんですが、

自分を見つめなおすことも‥ で、 いいじゃん このまま ブログ続けたら

更新を待ってくれてる人もいるし、 応援してくれる人もいるし、

何より、 こうして、 大好きなことしてる時間を 持ってていいんだと、

完璧な主婦じゃなくっても 完璧なお母さんじゃなくっても 完璧な娘じゃなくっても

なんて ゆるい自分を 認めることができました (笑)

 

という事で これからも どうぞ よろしくお願いします

 

おっとりゆるゆるなラビママです (笑)

 

では先日のおうちごはんayaおばけハロウィンジャック

 

ハロウィンハロウィンのプレートハロウィン

 

 

 

 

左から ゴーストおばけ ジャック・オー・ランタンハロウィン ジャック・スケリントンジャック

 

ジャック・オー・ランタンはかぼちゃとご飯を混ぜました

かぼちゃの皮カットしてお顔のパーツを作りました

 

 

 

母のおうちごはんなんですが

 

おかずは  和  です  (笑)

 

・かぼちゃ

・厚揚げ

・こんにゃく

・青梗菜

・くるくるきゅうり

・ミニトマト

 

 

 

 

作る方も 食べる方も

笑顔になれるようなおうちごはん

が作れたらいいかな (笑) 

 

また見に来てくれた人も 笑顔になってくれたら 嬉しいですWハート

 

 

ご馳走様でした

 

最後までお付き合い ありがとうございましたaya

皆様が今日も素敵な一日を過ごせますようにWハート

みんな 元気になあれWハート

 

 

ランキング参加中♪