【おうちごはん*簡単・可愛いハートのデコパン】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんばんはWハート

 

*本日1回目の更新です

 

いつも ご訪問&いいね 本当にありがとうございますaya

 

インスタグラム始めましたWハート

 @xrabimamax  毎日更新中 スマホ撮影

 

 

****************************

 

お手数ですが、ランキングに参加しておりますWハート

クリックしていただけると、ポイントが入りランキングが上がるんですWハート

応援いただけると嬉しいで~すWハート笑いheart 
にほんブログ村   キャラ弁ランキング

レシピブログに参加中♪

おうちごはん ブログランキングへ

ランキング参加中♪

 

****************************

 

 

 

いつもの食パン(6枚)を半分に切って 1枚だけハートの型抜きで 型抜きします

今回はジャムを塗ってサンドしました ハートのパンにお顔のデコして出来上がり♪

 

 

 

簡単でしょ? お子様とできる可愛いキャラパンです

 

 

いつも通り 認知症の母に喜んでもらえたらと作ったおうちごはんです

 

 

ごちそうさまでした

 

 

最後までお付き合い ありがとうございましたaya

皆様が今日も素敵な一日を過ごせますようにWハート

みんな 元気になあれWハート