【お月見*簡単ゆで卵deうさぎさんの野菜サンドイッチプレート♪2】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんにちはWハート

 

*本日3回目の更新です

 

いつも ご訪問&いいね 本当にありがとうございますaya

 

 

インスタグラム始めました

 @xrabimamax  毎日更新中 スマホ撮影

 

 

 

応援いただけると嬉しいで~すWハート笑いheart 

 

 

 


にほんブログ村

 

こちらをクリック➡キャラ弁ランキング

こちらをクリック➡レシピブログに参加中♪

こちらをクリック➡おうちごはん ブログランキングへ

ランキング参加中♪

 

お月見中のうさぎさんLOVEうさぎ

 

 

ゆで卵でうさぎさん雪うさぎ雪うさぎ

 

 

 

 

**材料と作り方**

野菜サンド(キャベツときゅうり)

・ゆで卵でうさぎさん

ゆで卵をたて半分にカットします

(ミシン糸でカットしました)

魚肉ソーセージで耳とほっぺは型抜きで

目は黒ゴマ

・お月様

スライスチェダーチーズを丸く型抜きして海苔でお顔のパーツ

ほっぺは魚肉ソーセージ

 

 

 

簡単可愛いキャラパンの出来上がり♪

 

お月見*簡単ゆで卵deうさぎさんの野菜サンドイッチプレート

・コーヒー

・キャラパン野菜サンドイッチ

・オレンジ

・ブルーベリーヨーグルト

・くるくるきゅうりとミニトマト

 

 

 

 

 

ちょっと高級な和の器で‥(母が購入したので価格はわかんないけど(笑))

 

コーヒー

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

最後までお付き合い ありがとうございましたaya

皆様が今日も素敵な一日を過ごせますようにWハート

みんな 元気になあれWハート