【目玉焼きdeキティちゃん(=・ 。・=)】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています


こんばんは  Wハート

いつも 応援&ご訪問ありがとうございます Wハート

心より感謝申し上げます 笑顔(色無し)d.heart*


リボン-borderspink゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン-borderspink


なんやかんやしてたら


こんな時間に

しかも


スーパーに行かなきゃ おかずがない状態です


だけど


更新しちゃうのだ~(*´艸`*)

今朝

ご飯が少なくて パンもなくて

ゆにママに前焼いてもらったパンが冷凍されてたので

それと 生野菜と 目玉焼きを作って 食べようと準備してたら

やっぱり 可愛くしたくなって

キティちゃんのクッキングシートに

温めたパンを載せてると

自然に

キティちゃんだよね


目玉焼きが出来る間に

長女もいたので(画像ないですが) 二人分




*ラビママの可愛いお弁当&おうちごはん*








*ラビママの可愛いお弁当&おうちごはん*




目玉焼きは しょぉ ちゃんのレシピ

こちらを参考にしてます




レシピ いらないかもだけど

クックにつくれぽ届けてくれると嬉しいので

作っちゃいました:*:・(*´ω`pq゛




使った小道具は

海苔パンチ
型抜き
だ円
ハート
ハサミ

*ラビママの可愛いお弁当&おうちごはん*




顔のパーツ
目…海苔
ひげ…海苔
鼻…チーズ
リボン…ハム


*ラビママの可愛いお弁当&おうちごはん*




リボンは
ハート2個
丸で
簡単リボンです



*ラビママの可愛いお弁当&おうちごはん*






*ラビママの可愛いお弁当&おうちごはん*


ハートの目玉焼きは ブログのお友達のエレピアまま ちゃん がいつも作ってて

真似っこしたくて ハート型買ったんですWハート


昨日  ピグで久々に会えて

嬉しかったわWハート

少しお話したら

ラビのブログで 元気いただいてるよ とか 言ってくださって 嬉しかったですWハート

子供たちの心配も してくださって

本当に心優しい方ですWハート


私も いつも 楽しくブログ拝見させていただいてます

またぜひ大阪へ遊びに来てくださいねWハート




最後までお付き合いありがとうございます






コメント頂いたままの皆様 訪問できてなくて ごめんなさいねaya





皆様 いつもコメント ありがとうございます


すごく嬉しいですWハート





皆さまの 健康と幸せを心から願っています


みんな  元気になあれWハート






にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
                  


また 遊びに来てね

バイバイ


皆さまが 今日も素敵な一日を  過ごせますように