【レシピ☆簡単可愛いワンちゃんのお弁当】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています



おはようございます  Wハート

いつも 応援&ご訪問ありがとうございます Wハート

心より感謝申し上げます 笑顔(色無し)d.heart*


リボン-borderspink゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン-borderspink












先日


作ったお弁当です


長女に作った


わんわん 可愛いワンちゃんのお弁当 わんわん



時間なくて おかずコーナーが 手抜きですガーン



*ラビママの可愛いお弁当&おうちごはん*

うん
レシピにするのに なんだか も一つだなって(ノ_-。)
もう一度
作ってみました


作ったお弁当は
パパに 食べてもらいました(←やや無理やりですがww)



わんわん 可愛いワンちゃんのお弁当 わんわん



顔のパーツ の配置を変えると


いろんな表情のワンちゃんができますね笑顔(色無し)d.heart*




おかずコーナーもちょっと デコすると可愛くなりますよね音符




*ラビママの可愛いお弁当&おうちごはん*



可愛いいちごのマステは  カリメロままちゃん
の素敵なプレゼントです


おかずコーナーでお世話になった

素敵なレシピはこちらです



ハムでお花 by Queenaya


簡単キャラ弁可愛いワンちゃん

■材料■
白ご飯・醤油・かつお節・チーズ・海苔


白ご飯を詰めます後でお耳を載せるので
少し高さを考えて詰めてくださいね
お耳は醤油とかつお節をまぜまぜ
ラップで二等辺三角形のように握ります
目と鼻のパーツを海苔とチーズで作ります
お耳をのせてお鼻目などパーツを載せますほっぺはケチャップです
おかずを詰めたら可愛いワンちゃんのお弁当の出来上がり♪
おかずのレシピリンクしておきます



*ラビママの可愛いお弁当&おうちごはん*






よかったら

作ってくださいねd.heart*

可愛いワンちゃん 待ってま~~す笑顔(色無し)ハート



コメントいただいたままの皆様


訪問できてなくて ごめんなさいねaya





皆様 いつもコメント ありがとうございます


すごく嬉しいですWハート





皆さまの 健康と幸せを心から願っています


みんな  元気になあれWハート






にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
                  


また 遊びに来てね

バイバイ


皆さまが 今日も素敵な一日を  過ごせますように