【デコパン☆秋☆どんぐり&ライオン】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています



おはようございます  Wハート

いつも 応援&ご訪問ありがとうございます Wハート

心より感謝申し上げます 笑顔(色無し)d.heart*


リボン-borderspink゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン-borderspink



✿デコパン✿

Q・B・B大きいスライスチーズ☆デコパンレシピコンテストに参加中


簡単かわいい



百獣の王




ライオン






秋ということで  どんぐりくんも 遊びに来ましたもみじ





rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ








【材料】(一人分)

・Q・B・B大きなスライスチーズ 1枚

・食パン  1枚

・マヨネーズ 少量


・卵 1個
・ウィンナー4本

・しめじ 3本

・海苔 少量

・スライスチーズ 1枚

・揚げパスタ  2本

・人参  ボイル済み 3mmスライス2枚


【作り方】

①食パンの上にマヨネーズを塗ってQ・B・Bの大きなチーズを載せます

②しめじ&ウィンナーはボイルしておく

③厚み5mmのウィンナーを約10個 切っておく

④目玉焼きを作る

⑤目玉焼きにライオンのパーツを載せる ウィンナーの輪切りを黄身に沿って並べる

 はさみやのりパンチを使って 海苔を切る 

 ほっぺには人参のボイルしたもので丸の型抜きを使いました

 スライスチーズはハート型で型抜きをして鼻の部分に使いました

 目は丸の型抜きを使いました

⑥パスタをフライパンに少量の油を入れて揚げ焼きにします

⑦どんぐりのウィンナーは半分に切って 揚げパスタで どんぐりの手 足 を  

 しめじとウィンナーもパスタで止めます 海苔で目と口をつける パンチで作りました

⑧人参のボイルしたものをもみじやイチョウの葉に型抜きをしまわりにデコする











rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ



うん??



ヒゲが 生えてない??


子供にしておきましょう( ´艸`)

















きらハート

コンテストに投票応援していただいたお友達の皆様 お忙しい中 ありがとうございましたaya

2012秋冬ブログコンテスト 【すくパラBLOG総選挙】に参加してま~~す

もしよかったら 応援お願いしま~す♪

--------------------------------------------------
♪♪投票・応援について♪♪

2012年10月12日~2012年1月31日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を 必ず明記してください。


「お料理部門」 4番 ラビママ


応援したい他のお友達にも投票してもOKなの

もし応援していただけたら 応援したよ♪と ラビママに 教えてくださいねWハート




では

この辺で

また 遊びに来てね

バイバイ


皆さまが 今日も素敵な一日を  過ごせますように




*コメント欄は承認制にさせていただきました*
非公開ご希望として頂ければ公開いたしませんので お気軽にコメント残してくださいね

rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ 最後まで読んでいただいてありがとうございました*ハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
                  

ありがとうございますWハート