【ピグ編☆ キララちゃんと会えた 皆さんプレゼントありがとう】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています



こんにちは  Wハート

いつも 応援&ご訪問ありがとうございます Wハート

心より感謝申し上げます 笑顔(色無し)d.heart*


リボン-borderspink゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン-borderspink





アメブロで 1年ほどやってる ピグ

時々 お友達と会えて リアルに会話もできちゃう

結構 仲良くなっちゃうんだけど

体調悪い時期 この中では 走り回れて 飛び跳ねて

お友達のお庭に遊びに行けて どっぷりはまっちゃいました

最近は 忙しくなって なかなか クエクリアできなくて

無課金だから 結構 頑張らないとダメなんだなww

クエストで いろいろお洋服や家具など揃えたり

適当に時間のある時しています

そこで 先日
 
きよっぺ ちゃん 通じて知り合った

可愛いキララ ちゃん(20歳)と お話できましたWハート

きよっぺちゃん 大丈夫かな?

どうしてるかな?

って しばらく お話してましたWハート

可愛い 星の風船とお化けキャンドルももらいました

ありがとうねWハート



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ



右の紫頭巾が ラビママWハート

左の可愛い帽子かぶってるのが キララちゃんWハート

前にいる男性は ラジオ関係者の方でキララちゃんのお友達

この部屋は ラビママの こじんまりしたお部屋ですwww


ライフに ハマリ中


こんなお庭です



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ


rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ


rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ


rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ


時々 孫のゆにが見て喜んでます


また  少し  模様替えして 遊んじゃいました


それから  ピグ友の皆さん いつも 訪問ありがとう

またかぼちゃの 素敵な贈り物 ありがとう

ラビから お返ししたつもりなんですが

私には 来てないわってお友達がいましたら

教えてくださいね  笑顔(色無し)d.heart*



きらハート

コンテストに投票応援していただいたお友達 お忙しい中 ありがとうございましたaya


この度

2012秋冬ブログコンテスト 【すくパラBLOG総選挙】に参加させていただくことにしました


キャラ弁大好きなラビママは お料理部門にて

こちらの投票応援はすくパラ様への登録が必要なんです

お手数をおかけしますが 登録してからの投票となります

すくパラ様ではいろいろプレゼント企画やモニターさん募集もありますので

よく検討していただき もしよかったら 応援お願いしま~す♪


--------------------------------------------------
♪♪投票・応援について♪♪

2012年10月12日~2012年1月31日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を 必ず明記してください。


「お料理部門」 4番 ラビママ


※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効になります。

もし応援していただけたら 応援したよ♪と ラビママに 教えてくださいねWハート




では

この辺で

また 遊びに来てね

バイバイ


皆さまが 今日も素敵な一日を  過ごせますように


*コメント欄は承認制にさせていただきました*

rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ 最後まで読んでいただいてありがとうございました*ハート






にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
      
           
ありがとうございますshokopon