KENTA'S HOUSE 愛知 伊良湖 サーフィンスクール BRAIZSURF 0532-39-5819よりスクール予約受付中

プロサーファー萩原健太のブログ。愛知県 伊良湖の波情報、釣り情報、お店「BRAIZ SURF」愛知 伊良湖サーフィンスクール、商品 スクール案内 イベント情報などをスタッフ・ライダーと更新中。
愛知 伊良湖でサーフィンするならBRAIZSURF!!

愛知県豊橋市にあるサーフショップを経営する伊良湖で活躍するプロサーファー萩原健太のブログです。
伊良湖の波情報、釣り情報、お店「BRAIZ SURF」愛知 伊良湖サーフィンスクール、商品 スクール案内 イベント情報、表浜ビーチスクールの情報などをスタッフ・ライダーと更新中。

愛知 伊良湖でサーフィンするならBRAIZSURF!!お気軽にお問い合わせください。
伊良湖エリアでサーフィンする方は是非一度BRAIZSURFへお越しください!!
スタッフ・ライダー一同お待ちしています。
NEW !
テーマ:
今年もそろそろやる気を出す為

サーフボードオーダーしに行って来ました。


健太との会話

どんな感じの板にします?

板のモデルの希望あります?



無し(笑)


イヤイヤまきさん いろいろ板あるので乗ってみてから決めてくださいと


大丈夫 俺は美容室に行っても全て お任せだからと

それとは全然違いますと

せめて今乗っている板のサイズだけ教えてくださいと


上から 110   90  100

は?

まきさんのサイズではなく(笑)
板のサイズお願いしますと

あぁ なるほど!

EPSの何々だと値段 高くなりますよと


大丈夫 このblog   AKABAさんも読んでくれているので


AKABAさんだけに 一言

値段は 私にだけ(笑)とても優しく(笑)

仕事は 厳しくお願いします♡


男って面白い生き物で

新しいモノが来ると緊張しますよね!


新しい板

新しい女性

新しい板 最初緊張して上手く 立てるかな?
上手く乗れるかなぁー

新しい女性 最初緊張して ちゃんと 起てるかな?(笑)
上手く乗れるかなぁー(笑)

みたいな(笑)

こんばんはBRAIZ長男ライターまきです。


板のオーダーも終わり

話は次のトリップの話題に


BRAIZメンバーはバリに行くみたいです


まきさん行きませんかと???



嫁に緊張しながら電話したら

そんなに自由になりたかったら

いつでも自由にしてあげるよと

最後通告(笑)


若いサーファーの皆様へ

人生迷ったら Go

目の前に来た波 女性には Go


信号は迷ったら


止まれ。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは~(^^)
カメラマン ヨシキです










今日もサイズがありいい波でしたね♪
まだまだ出来ると思いますよー!








本日の写真








オギソさん(^-^)v
オギソチューブは見れず...














デビさん















ガールズメンバー
さち&ゆきこ
二人とはバリでまた撮影会やります(^^)
















たつやさん











しんやさん
すごい調子良さそうに見えました





















よしとさん
本日のMVPですね
チューブも入り乗りまくってました♪














また撮影会しますね~(^^)



















see you!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
伊良湖 豊橋 波情報
{1413B3A1-CD7C-4CA8-B29A-28E498A090AF}

セット腹オーバー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。