いつも応援ありがとうございますorz

 

本日は午前から父ちゃんが、アタクシは家事を済ませてから仕事の時間まで晴れハウスです。

 

先程のてうくんの様子。

 

昨夜キッカーを一つ増作。

先程更にもう一つ増作。

 

 

出来立てホヤホヤの一番新しいのをお試し中(笑)

 

 

来る前にホームセンターで購入したおもちゃも加えて・・・



 

どれがお好みですか〜〜〜〜?

 

初めて見る羽のついた歯磨きおもちゃに興味津々(*´ω`*)

 

エーーートォ

お手玉みたいにするんじゃなくて〜お口に加えてくださいねー(o´・∀・`o)ニコッ♪(笑)


 

 

オモチャを出すとニャンだあせるニャンだあせる

と怖がっていたにゃら〜ずも、おもちゃを取り合い(正確には全部てうっちが勝ち取り、レックスもニルスも黙って引く^^;)するようになり^^

(自分が遊んでいたおもちゃを取られても、じぃ〜っと見るだけのレックス^^;)

 

人慣れも一番進んでいるてうくんのお城と化している晴れハウス^^;
 

キッカーを3つに増やしても、みんなが遊びたい時に遊べるかは疑問ですが(笑)留守の間も置いて帰れるオモチャが増えました(▰˘◡˘▰)

今夜からみんなそれぞれ楽しめるかなぁ〜
 

オモチャ欲しさに猫パンチを繰り出すてうっちのお爪・・・本日2回目の爪切りしておきました(*’艸3`):;*。 プッ

 


 

・・・筆者Chie

 

------------------------------------

 

↓ランキングに参加しています♪

みんにゃの良縁祈願に↓ポチっとよろしくにゃモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
 

人気ブログランキング

 

-------------------------------------

※にゃら〜ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。

この子達の性格、良い面も難しい面も全部ひっくるめて愛してくださる方を探しています。
まだ各種ケアができる状態ではありませんので、募集開始には至りませんが、里親募集の際にはどうぞよろしくお願い致しますorz

-------------------------------------

●『A宅の猫たち』Brain for Cats ブログにて、21匹の猫たちの詳細情報をご覧いただけます。

https://bfcats.wordpress.com/

 

●Facebookグループ「A宅の猫たち〜多頭飼育問題の現場から〜」もどうぞよろしくお願いいたします^^

https://www.facebook.com/groups/1307769285935031/

------------------------------------

 

 

以下は投稿を載せるためのリンクバナーです。


ブロトピ:ブログ見てね



ブロトピ:今日のペット日記