ソックリさん大賞に選ばれました(笑) | 石川県七尾市・中能登町美容室ブレイズヘアー(鹿島アルプラザ車で1分)

ソックリさん大賞に選ばれました(笑)

いつもご愛顧ありがとうございます。
場所:鹿島アルプラザから車で1分TEL:0767-77-2322



こんばんわ
能登は大雨がなんとか降らないので無事でよかったよかった。

最近 zozo town のSALEにハマってます。
ブランドのモノによっては、目を凝らしてしまうほどの値引きに。

前々から狙っていたモノがなんと60%OFFに!!

こりゃ、買いですわな。





と、いう具合にハマってます







そして今日 zozo 見てたら、セッタさんのソックリさんを発見しました。








その画像はコレ
{C62F228A-DD81-4A53-B3D7-9020C6D28E5A:01}

タダでさえロン毛になってきてるヘアーがもっと伸びてくるとまったくの一致です。




もうシルエットが一緒すぎてウケるぅ~







しかぁーーーーーぁし








身内に限っては断固ロン毛反対派なので
コノ画像見せたら、安心してドンドンロン毛になりそうなのでコレは絶対見せないぞーーーー!!!笑


安心なんかさせません











カオの頬のコケ具合とか(笑)
{4B09280C-1FB5-447A-8D8F-AD8105F65FF9:01}

{AFC329DC-1A39-4783-964F-DFBBBFF47679:01}

これまた下向き加減が似てる(笑)








{0C1BCC9B-FEB5-4B62-87F6-9A8DF74C85E9:01}

カッコつけてみるとこんな感じなんだろうか。



けど何かがちがう。

その何かはわかりませんが何かが違うことは確か












{B241E2E6-423C-4C94-8300-645A43FD02EC:01}

{65C3A605-0262-44A7-BCF0-37BD3E81C440:01}

私が毎日、早く剃れー!と、鬼嫁のようにいい続けているヒゲの生え方さえもこれまた一緒。

顔から下はさておき(笑)





もぅこうなったらセッタさんをこの人だと思おう!

只今からそうさせて頂く事にしました








zozo town もそうだけど、SALEになるとやたらと服増えちゃいます…

騙されないぞ~!って思いながらも
安い~!!と飛びつくアホ丸出しな自分なんす











まぁここ最近はGUばっかり着てたし良しとしとこうか

そしてモチロンお買い上げの商品は今日もいつもセッタさんには内緒です










ブレイズ ヘアー
石川県鹿島郡中能登町水白13-5
 AM9:00~ close PM7:00 
定休日 毎週月曜&第1第3日曜日(要予約優先)