『給料日まで何食える?』は、お財布の中にあるお金で、一体どのくらいのものが食べられるかを教えてくれるシャレのきいたアプリです音譜





☆iphoneアプリ紹介ブログ☆





「給料日まであと1週間。でも残高は…」なんて事はよくある話ですね…





そんな時は、本アプリを利用してみましょう。手持ちのお金で、何を、どのくらい食べられるか教えてくれますグッド!






「お金がない。どうしよう?」となる前に、本アプリを参考に、次の給料日までの生き残り作戦を考えるのもおもしろいかもしれませんねニコニコ




使い方は、アプリを起動して、お財布の中にある金額を入力するだけです。






早速入力してみると、「一平ちゃん93個分」。給料日までの残り2週間は、十分やっていけそうです音譜





☆iphoneアプリ紹介ブログ☆






その他、TOP画面下部に「スカイツリー入場料で何食える?」「ワンルーム家賃で何食える?」といった、話のネタになりそうな項目もあるので、利用してみてください目






それにしても、「食べ物だけにお金を投資すれば、意外と贅沢できるかも…」などとアプリを使いながら思ってしまいましたひらめき電球