Gmailでも携帯絵文字が使えるようになったおかげでスマホでも絵文字はだいぶ使いやすくなりましたよね音譜





でも、相手がPCだったりすると、やはり文字化けしてしまうのが残念…




普通のフォントに絵文字が入っていたらいいのに…と思ったことはありませんか!?





実は、普通のフォントの中にも記号として結構カワイイ文字が含まれていたりしますビックリマーク





たとえば、「♥」とか「☃」とか…。





そんな記号入力を超カンタンにしてくれるのが、この『記号パネル』です音譜





☆iphoneアプリ紹介ブログ☆




記号の入力なら何でもお任せな『記号パネル』。普段から絵文字を使っている人でも、いつもとちょっと違った文字を入力できれば、もっと表現の幅が広がります。





メールはもちろんのこと、TwitterやFacebookなどのSNSでも大活躍間違いなしのアプリですよグッド!