悲しくなる、

 か・な・り・衝撃の事実…叫び


 F90の可愛っい~ぃ♪♪、新しいブラが欲しいとこのblogを始めて約一月たらず。時計


 都内下着専門店や、インターネットでアンダーバスト90センチ以上のブラを捜し求めて足掛け10年強…電車


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 データベースエンジニア女子として例えるなりば、音譜


SELECT 商品番号 
FROM '男性用ブラジャー商品マスタ'
WHERE 
 アンダーサイズ >=90


 ってSQLをOracleのsqlplus端末で投げたとき


商品番号
------------------------------
db-019
db-020
db-030
db-031
17行が選択されました。
SQL>


 って戻ってきたような衝撃…、単純に驚く叫び


 こんなマスタテーブル↓にはアンダー90以上、豊富にあるンだ。。。ダウンメラメラ


男性向け コス専用 ブラジャー

男性向けブラジャー商品一覧



 50%を軽く超えるヒット率。女子向けブラでは、んなこたぁ(タモリ風)、まず、ありえない。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 私は、別に知らなかったわけではない。GoogleやYahoo!で普通に「ブラジャー」で検索してると、フツーに識別できる。


 ネットでも話題、現代を語る上で避けてとおれないあのテーマ、それは


男性用ブラジャー。リボン


 …とにかく、やさしい気持ちになるらしい。

うっきっきほすぴたる お気楽SOHO人の今日も嵐な日関心空間 さんなどなど、採り上げているブログもメチャ無数)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 っていうか、もぅマジで、男性用ブラとか、メンズブラって、マーケットが確立されてんだ、市民権得てんだ???波


 楽天でも商品、出るわ出るわサーチ

ちょっとレースとかチャチだが。


 ここまで「メンズブラ公民権獲得運動」が進んでいるとは知らなんだ。ここ数年でスゴイことになってたのね。。ベル


でもでも、サスガに、



SELECT 商品番号 
FROM '男性用ブラジャー商品マスタ'
WHERE 
 アンダーサイズ >=90
 AND 
 カップサイズ >= D;


 と条件句を加えたクエリに対しては、


レコードが選択されませんでした。SQL>


 ま、そりゃそうか。アッシのよぅなF90女子の要求に応えられるものではないですあせるあせるあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 私とブラの世界は、極めて私的な、とっても大事な大事な、宝物のような、自分を大事にできる時間だから、この領域には踏み入れたくはぁ、なかった!そして、「もし、私のカレがそうだったら…」って仮定した場合、生理的に嫌悪感を感じずには、正直いられません。むかっ


 しかし、私の尊敬する下着評論家、青山まりさんは、↓でも有名なようにブラ男の市民権運動に対して非常に友好的。ラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブラジャーをする男たちとしない女/青山 まり

¥1,470
Amazon.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 で、冷静にスピノザ的理性的認識で、考えてみたんだけど…


1)ブラ男が増えていく。男性だからたくましく、胸囲は大きい。うり坊

 ↓

2)大手ブラジャーメーカにて

アンダーバスト90以上のフロントパネル及びサイドベルト部品の需要が増し、製造工場で大量生産を行うようになるレンチ

 ↓

3)同時に、Iカップ女子やJカップ女子が現代の食生活、牛乳ラーメンなんかで増殖していく。

 ↓

4)F90のカップ部はおそらく、アンダー70位のIカップとかと同じだから(後日精査シマス)

F90のブラを製造するにはそのカップ部品と、増えたアンダーバスト90以上のフロントパネル&サイドベルトを合体させるだけ。

 ↓

5)F90のブラの製造コストが低下する!

 ↓

6)F90サイズのブラが、多く市場に流通するようになるっ!!


 っていう風に、時代は流れていかないものかと(笑)。いちご


 そのメリットを享受できるならば、


F90以上女子の

可愛いブラ獲得運動は、

ブラ男公民権獲得運動と、

連帯すべきではないかっ!パンチ!


 はるかは思うのであります。manifestスルノデアリマス。


 

 アンダー90センチ以上女子のみなさま!

偏見無く、男子の運動を見守りつつ、私たちの明るい未来をGETいたしますわよぉっ”!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


 アンダー90くらいの女子が、ブラ選びに悩まない未来を獲得しましょドキドキ



■関連リンク:

男性向け コス専用 ブラジャー



■関連記事:

ブラジャー部品表(BOM)設計(1)

ブラジャー全部品洗い出し:ブラBOM設計(2)

ブラ部品名寄せ:ブラBOM設計(3)

領域を示す言葉を整理:ブラBOM設計(4)


服飾事典にみるブラジャー(集約/分解)

下着の供養~私のかけら

F0025INの謎(解決篇):ブラDB設計技法(7)


レース集めと花

「ブラジャー☆データモデリング★ERD☆哲学」週間番組表★☆

共有メモリ

ブラジャー・データベース設計中っ