国バラ・バラは買ったでしょうか? | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

国バラ行って来ましたよ~

 

暑くも寒くもなく会場を回れました

 

一緒に同行した方は初めてでバラだけかと思っていたらしかったのですが

 

色々な物が集結しお買い物を楽しんでました

 

勿論バラも~黄色のバラが好きなようでした

 

雑貨にも興味津々でじっくり見てました

 

お連れした甲斐が有りました

 

皆さんもう会場の写真をUPされてたのでカメラは持って行きませんでした

 

買って来たものだけ帰って撮りました

 

さて私は薔薇を買って来たでしょうか?

 

 

買って来ました

 

うっそう

 

バラには間違い有りませんがドライ用に切りバラです

 

そして

白のライラック

苗で欲しいでーーーす

 

 

今年の会場はシックな感じがしました

女性的と言うより男性の方が好みそうなそんな気がしました

最近は男性の方もガーデニングを楽しむ時代になって来てますね

とても良い事だと思います

お父さんがガーデニングって和やかで幸せなイメージを想像します

 

結局薔薇苗は買って来ませんでしたがお花少し買って来ました

お花の付いて無いのを選んだので~シレネの八重です

 

色の種類が幾つか有って一番渋いのにしました

 

これだけです(笑)

 

あとローズジャムを一瓶旦那に買って貰いました

 

何よりご一緒したご夫婦が喜んで下さったのが一番嬉しいです

 

 

 

 

我が家のお花

チッチャナ庭だけど国バラに負けて無いよ~自己満足(笑)

楽しい時間を持てた事に感謝

 

庭を見ながらPCに向かってますが

二ゲラやスカビオサやブラックレースフラワーやホワイトレースフラワーの蕾が

見えてこれも楽しみだなぁ~と思ってます

お花って素敵です♡

 

明日から又頑張ろう~

 

何時も見て頂いてありがとうございます

感謝です

💕

 

にこっ♡

 

おしまい