雨の庭だより | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

一日中小雨

 

お陰でのんびりしちゃいました

 

お花達は潤い・良いお湿りになりましたね!

 

私は横着して家の中から写真パシャリ

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

こんな日も良いもんだ

(〃∇〃)

 

 

 

同不順画像貼り付けm(_ _ )m

 

何時もの逃げない庭です(笑)

オリベスクにはクレマチスロウグチが新芽を伸ばしてます

 

横着ブログでした

 

ビッシリお花で埋め尽くされてますね!

ジキタリス・オルラヤ・スカビオサ・レースフラワーブラック&白

これらが咲いたら凄くなりそう(^^♪

 

ベランダにエキナセア鉢植えゾーンを移して正解だったかな!

地植えすると消えてしまうのよね~場所が合わないのかしら?

 

 

 

まだまだ楽しみな庭・花壇・ベランダです

 

やりがい十分

ボケ防止なってるかしら(笑)

花♡

 

おしまい

三毛猫

宜しくニャァ~

 

ご訪問頂きありがとうございました