ブラックヴィオラ・ワイヤーラックは鉢カバー | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今朝仏花を買いにファーマーズ三郷店に寄りました

 

庭人さんの苗が今日から販売されることは昨日のブログで知ってました

 

行く前から決めてた事・ブラックが有ったら買おう

 

旦那が一緒だったのでそそくさと見て有ったぁ~と

 

一鉢持って仏花コーナーに行き

 

お会計は旦那(笑)

 

買いましたブラック(^^♪

午後になって再び行きこちらのワイヤーラックを買って来ました

あんたも好きね~って誰かの声が聞こえる~~~笑

そう・好きなんですもん💕

 

こちらもヴィオラは以前からの物です

 

チョットおめかしして上げましたうふうふうふ

 

マーガレットを買うのは何年ぶりだろう

忘れる位なるけど白の八重が目に映え買って来ました

ひと昔前マーガレットに凝って

だから携帯のIDにマーガレットが含まれてます(笑)

 

やっぱり白が好き

オステオスぺルマムも班入り葉のお花白の一重です

こちらも同じワイヤーラックに入れて上げました

 

庭・花壇は

こんな感じになってます

勿忘草が上に延びて運びって大変!

 

 

待って居たジュリアン八重でした

ホワイトも

 

クリーム色も八重

嬉しい開花です

 

この子の開花も楽しみ🎵

今日は良いお天気でお墓参りも出来たし

お気に入りのヴィオラも買えたし

ルンルンの一日でした(^^♪

明日は少し種を蒔きます

何でしょうね~♪

 

 

早い一日でした(^^♪

 

うふ

ハート

 

おしまい

 

ご訪問頂きありがとうございました(^_-)-☆