1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月24日(水) 20時40分02秒

キャスト紹介〜強盗1〜

テーマ:11th バンク・バン・レッスン
{EAC4CE2A-AA24-44B2-BDE2-B82887113A4A}

こんにちは!演劇集団黒ヒゲキャラバンです〜((*´ゝз・)ノ゙
第11回公演バンク・バン・レッスンキャスト紹介第5弾です!
今日の紹介は寄席の話が止まらない!落語が大好きでラインのBGMも落語!箱田博之です!
バンクバンでは冷静な兄貴分かと思いきや意外とシャイボーイ?強盗1を演じます。
箱田さんってどんなひとなんでしょうか?支店長役の新田さんに聞いてみました☆
新田「稽古での人との絡みを拒絶する割に、普段のウザさは如何なものかと感じる人も少なからずいると思います。
一方舞台の上では、滑舌の悪さが目立ちますが、その圧倒的存在感でねじ伏せる姿を楽しんで頂けたらと思います。
稀に見る照れ屋さんで、以前より彼には恋を沢山して欲しいと切に願っています。」
次回の紹介は強盗2・松川さんです。ぜひ読んでくださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月24日(水) 12時07分15秒

8/23

テーマ:11th バンク・バン・レッスン
本番まで残り1ヵ月を過ぎました〜
時がすぎるのは早いですね。20歳も半ばに差し掛かって、ますますそう思います。あ、ゲストの松川です。どうも。

この日の練習は(人少ないけど)通し!
もうとにかく数こなさないと。今週末には全員集合でガッツリ通し練習しますからね。予行演習みたいなもんです。
ところでこの私、なんの格好してるんでしょうね?

それは見てのお楽しみ。
それでは٩(ˊᗜˋ*)و
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月22日(月) 22時56分10秒

8/21

テーマ:11th バンク・バン・レッスン
おはようございます。甲子園もオリンピックも終わってしまいましたね。
でっかい祭りが終わってちょっと寂しいです。関根です。
 
さて、本日日曜日は午前中の稽古。
動きの確認と、後半部分を通してざっくりやってみました。
各部分部分は稽古したことを出せていたのですが、つなぎの部分は練習不足もあってか少しもたつく箇所が見えました。
自分自身、練習不足のところは自信なさげに中途半端な演技しちゃう自覚があるので、もっと台本読みこまなきゃダメです。あと高笑い。
 

お芝居に完成はない、と昔先生に口酸っぱく言われたことを思い出します。
「あれもやりたい」「ここも詰めたい」が出る一方、本番はどんどん迫ってきます。
焦りも出てくるけれど、本番で最大限のパフォーマンスするためには、結局やれることできることを一つずつ積み重ねるしかないです。
限られた稽古時間の中で、緊張と弛緩のバランスを大事に取り組んでいきたいです。
もちろん、肩肘張らずに楽しむ姿勢が大前提で。
 

写真は銀行員3人組。どの場面かは本番をお楽しみに!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月22日(月) 21時51分41秒

稽古の日々

テーマ:11th バンク・バン・レッスン
稽古の日々が続いております!団長です!


いやはや、暴れん坊な戯曲ですね。もう、翻弄されっぱなしです。でも、すこしづつ乗りこなしてきたメンツも…


「品質は細部に宿る」って言葉があります。好きな言葉です。自分達が納得いくまでやりたいですね。


演劇が風に記された文字である以上、その価値を留めてはおけません。一瞬の価値の為に懸命に日々を重ねる様を間近で見てるってだけで、それはもう趣味として極上なものです。



戦う人ってのは、カッコいいのです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月22日(月) 12時51分07秒

キャスト紹介〜支店長〜

テーマ:11th バンク・バン・レッスン
{145ADFC8-A213-44A0-BCC5-FA32783DEF9F}

こんにちは!演劇集団黒ヒゲキャラバンです。
第11回公演バンク・バン・レッスンのキャスト紹介第4弾です。
今日の紹介は衣装探しがとっても大変!劇団一の大男新田誠です!
バンクバンではまとめ役のはずが一番の目立ちたがり?!支店長を演じます。
新田さんはどんなひとか〜女役の小野が紹介します。
小野「新田さんは人を楽しませるのが上手だなぁと思います。見ているのも一緒に演じるのも楽しい!とてもおもしろい人です。演技の引き出しというかネタがとても多く、やりたいことが明確なので舞台上でも稽古中でもいるだけで安心感があります。劇団のお父さん的なポジションだとわたしは勝手に思っています!」
銀行員はこれにておしまい!
次回の紹介からはチーム強盗!強盗1・箱田さんです〜!また読んでね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月21日(日) 21時24分10秒

8/18

テーマ:11th バンク・バン・レッスン

こんにちは!なっちゃゆです!

いろいろ場面に盛り込まれてきて
とてもたのしくなってきましたー!
早く通しをやりたいニコニコ

もうあと一ヶ月です!
どきどきわくわく!



{AE05CEE1-4712-4259-B28F-7B4C5778C69A}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月21日(日) 00時36分40秒

8/20のブログ

テーマ:11th バンク・バン・レッスン
こんばんは〜バイバイ照れ

最近JK時代を思い出して、絵文字がんばってる私です。

ひょあっ!!!!
{B9E32DBE-1848-410E-A2CC-7FBBB6A24B10}

本番まで一ヶ月切ったよオバケがでたよぉおばけ〜〜〜こわいこわい!><

あれもこれも稽古しなきゃで、余裕があったはずなのに時間が足りない〜!?びっくり

ラストスパート頑張ってくぞぉ!
いちにさんおー晴れ







よっしーオカメインコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月19日(金) 19時53分20秒

キャスト紹介〜銀行員3〜

テーマ:11th バンク・バン・レッスン
{3CCB0A1B-FEEB-4D37-B457-5EDD958B0CE0}
こんばんは!あと本番まで一ヶ月を切りました!演劇集団黒黒ヒゲキャラバンです☆
第11回公演バンク・バン・レッスンキャスト紹介の第三弾です(*^_^*)
今日の紹介は劇団の副団長であり、おしゃれ番長の吉原ちとせです!
バンクバンではクールな見た目に騙されるな〜〜!実はロマンティックな展開に憧れてる?!銀行員3を演じます。
吉原さんはどんなひとか!強盗1・箱田さんに聞いてみました。
箱田「吉原ちとせは、女優として不思議な魅力を持っています。豪快でありながら繊細で可愛さの中に大人の色気があり、とにかく不思議に魅力的な女優なのだ。ここまで読んで嘘だと思った方は是非、観に来てください。吉原ちとせの魅力に是非惑わされに来てください。」
次回の紹介は支店長・新田さんです!おたのしみに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月17日(水) 12時36分44秒

キャスト紹介〜銀行員2〜

テーマ:11th バンク・バン・レッスン
{5CE71685-3177-431D-991F-99FFD4AAF016}

こんにちは〜!演劇集団黒ヒゲキャラバンです!
第11回公演 バンク・バン・レッスンキャスト紹介の第二弾です!
今日の紹介は本名が"あの"ラスボスと一文字違いのため通称は「さちこ」!ピカチュウ大好き黒ヒゲのポケモントレーナー小林幸代です。
バンクバンではメガネの奥で広がる妄想をマシンガントーク〜〜憎めないコミュ障なオタク女子銀行員2を演じます。
さちこさんはどんなひとなのか?銀行員3・吉原さんに紹介してもらいました!
吉原「さちこは本人の性格も役者としても素直な人間です!あざとさみたいなのがないので、さちこから出る言葉は心から出る言葉に感じるのがさちこの素敵なところだと思います。一見ほわほわしている様で、時に冷静に切り込む一面もバランスが良い!特に私の中で推してるポイントは、丸メガネが似合うところ!」
次回の紹介は銀行員3・吉原さんです。おたのしみに〜〜☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月16日(火) 12時29分03秒

公演情報

テーマ:公演情報
{30400CC1-4EE7-473E-BC56-3E70614BEBDE}

{CFB2B188-0B7C-4A79-9B55-2342F409BB2B}

☆演劇集団黒ヒゲキャラバン次回公演のお知らせ☆

こんにちは!演劇集団黒ヒゲキャラバンです。
いつも劇場にお越しいただきありがとうございます。

黒ヒゲの次回公演はリージョナルシアター2016いわき演劇祭参加作品として
第11回公演 「バンク・バン・レッスン」
~黒ヒゲ楽しんだもん勝ち祭り!いわきPITをお騒がせキャラバン~
を公演いたします。

☆公演概要☆
「バンク・バン・レッスン」 作/高橋いさを

■あらすじ
とある銀行で、防犯訓練が行われていた。より良い訓練を目指し、思案し実践していくが銀行員たちの苦悩は続く...そこに通りすがりの男女を巻き込み更に訓練は激化!事態は思わぬ方向に進んでいく....果たして理想の防犯訓練を実現させることはできるのか?!ドキドキのラストはいわきPITでご覧ください!

○日時 
2016年9月18日(日) 
1st 13:30~
 2nd 17:30 ~
 (★開場は各30分前)
○会場 
チームスマイル いわきPIT
〒970-8052 福島県いわき市平祢宜町 平祢宜町5-13

駐車場はお近くの有料駐車場か公共駐車場をご利用ください。
○チケット  当日・前売り 1,000円
チケットは6/12〜只今絶賛販売中です
※未就学児入場不可
アリオスチケットセンター(0246-22-5800)までお問い合わせください。
○主催 いわき演劇の会 いわき芸術文化交流館アリオス

○ 出演
阿部嘉明  小林幸代  吉原ちとせ 新田誠  箱田博之 松川美左  関根一紀  小野なつみ

○スタッフ
演出 阿部嘉明
演出助手 吉原ちとせ
照明 稲田久子 音響 原直右 舞台監督 佐藤正幸
制作 吉原ちとせ 広報 小林幸代


☆リージョナルシアター2016 いわき演劇祭
今回の公演はいわき演劇の会、いわき芸術文化交流館アリオス主催「いわき演劇祭」参加作品です。
8/27ー11/27までの三ヶ月の期間中に9団体の8公演を実施いたします!夏から秋にかけて盛大に盛り上がるいわき演劇をお見逃しなく! 
こちらで演劇祭の稽古の様子を投稿しています。ぜひご覧ください!
https://m.facebook.com/iwaki.engekisai.2016/


公演は9月ですが黒ヒゲの夏はまだまだ終わりません!
9月18日、最高に熱い舞台でお会いしましょう!





◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎演劇集団黒ヒゲキャラバン◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

◼︎公式HP 
http://www5.hp-ez.com/hp/kurohige20040401/page9
◼︎ブログ 
http://s.ameblo.jp/brackhige/
◼︎Facebookはじめました〜!公式HPからジャンプしてご覧ください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

結婚レシピ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。