何だか“カオス”な状況になって来た印象を受けますよね(^_^;)


“復興相”を新しく創設した事に伴う人事で、自民党に在籍している浜田和幸氏に政務官就任が打診されたといいます。


浜田和幸氏はこれを受け入れる方向らしく、自民党を離党する可能性が強くなったと…。


更に、亀井静香氏も重要なポストに就任する可能性も出て来たといわれていますね(^。^;)


亀井静香氏に関しては
阪神大震災当時、辣腕を振るった実績があるんですよね。


あの時は野中広務氏も健在でしたし…。


そして、浜田和幸氏なんですが…


この浜田和幸氏は“国際政治学者”として比較的名前の知られた方でもあります。


TVタックル出演や日刊ゲンダイでもコラムを持っていました。


2003年“ブッシュが仕掛けた湾岸危機”の時は、日刊ゲンダイで批判的な事を書いていたのを思い出します。


ここに来ての、こういう動き。


非常に気になりますが、とにかく注視していきたい案件ではありますね(^_^;)