精神安定剤の服用後に意識が戻らず緊急搬送されたニュースが飛び込んで来ましたね(°o°;;



幸い、意識は回復したらしく
土曜日に行われるコンサートから復帰するみたいなんですが…



この綾戸智絵さんというと“ジャズシンガー”としても名高いですし
“介護”をしている事もカミングアウトしている事でも知られます(^-^;



実際、テレビで見ていても“妙にテンションが高いなぁ…(°o°;;”って印象だったんで
恐らく、そういう安定剤系の薬を服用してそうだなぁ…と思っていたら案の定でしたね(^-^;




最近は“メンタルヘルス”に関する病院が増えていますよね(^^ゞ
これもまた現在の日本にとって由々しき問題だったりしますが…(>_<)



それだけ、現在の日本が“世知辛い”って事なのかも知れません…(^-^;