エクノスコンテスト | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 斉藤拓海のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 斉藤拓海のブログ

千葉駅徒歩5分、千葉三越向かいの美容室hair braceで副店長兼カラースペシャリストとして働いているサイトウタクミです。

主にカラーリングを中心に記事を書いています☆
是非ご覧ください^_^

最近レッドブルなしでは生きていけない体になってきてしまいました。


こんにちは、ブル斉藤です。




先日、ディーラー主催のコンテストがありました。


スタイリストはフォト、アシスタントはウィッグを使って『動と流』をテーマに作品をつくりました。


braceからはフォト部門はスタイリスト全員、ウィッグ部門は店内予選を勝ち抜いたアシスタントの日色、安斎、吉沢が出場しました。
photo:02



結果!!


ウィッグ部門
3位 吉沢
photo:03



2位 日色
photo:04



惜しくも入賞にはならなかったけど、素晴らしい作品だった安斎
photo:05



3人とも夜遅くまで、頑張って素晴らしい作品を創りました!!



そして、フォト部門

1位、2位、3位、審査員特別賞すべていただきました!!

2年連続総ナメです!!!!

ヨッシャーーーー!!
photo:06



しかしながら、僕の作品は入賞できず…。


悔しいーーー!!


来年はもっとチャレンジしていい作品を創るぞーーー!!!

photo:07


photo:08



hair brace 斉藤 拓海






iPhoneからの投稿