ママキラフェスタ、一周年!
大盛況で、終了!

終わったあと、片付けも終わりガランとした会場を見て
まさしく「まつりのあと」。

何だか切なくなってしまったわ!

photo:01


photo:02



今日のbrace*。
お越しいただいた全てのお客さま
心から感謝しています。
ありがとうございました。

たくさんの出会いもあり、ほんと濃い~一日となりました(^。^)

地元ってことでたくさんのママ友たちが来てくれて、ほんと嬉しかった!
みんな、色んな体験したみたい♪(´ε` )

中でも、大人気のワークショップはお隣さん、Hanaさんのカチューシャ手作り体験!

photo:03


photo:04


photo:05



爆発的な人気で、会場に居る女の子の殆どが自分で作ったカチューシャ付けてて可愛かったー( ´ ▽ ` )

なんと、300円という破壊のお値段!
ベースの生地もリボンもパーツも自分で全部選べちゃう♪

photo:06


photo:07



ソフト粘土作りやスクラップブッキングも大人気☆

子供ちゃんもママも、とっても楽しそう!まさに、これがtheママキラ☆

photo:08



終始、大賑わいでしたよ!

そして私brace*もありがたいことに
たくさんの石鹸や作品をお嫁に送り出せました♪(´ε` )

photo:09


photo:10



売り切れ石鹸も!
ありがたいです、ほんとに(^。^)

大人気!knoph+ちゃんのキッズポシェットは今日納品してもらったのに
どんどん、かわいこちゃん達が連れて帰ってくれたので、残りふたつだけ。

ほんとにありがとうございました!

そして最後に主催者のmiho先生にakiちゃん
お世話になりましたm(_ _)m

お二方のママキラにかける熱い思いと地道なポスティングや、宣伝活動のおかげですね!

あと、お向かいのちくちくさん。
ブース移動や、接客のお手伝いほんと助かりましたぁ(>_<)ありがとうございました☆

さて、明日は大年神社で出展してますよん♪
初参加です☆

誰でも参加できる古物のオークションや、腰痛対策にチャリティーヨガがあったり…

こちらも楽しい一日になること間違いナシ!

お近くのかた
遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿