こんばんはやや欠け月


2012年総合優勝!!!!!!



みなさんと共に戦ってきた結果が、

このような最高の形となりましたキラキラ

応援ありがとうございました
一年間お疲れ様でした
おめでとうございます


どの言葉を何度言っても足りないですね…


しかし、間違いなく言えること…
それは…


最高に嬉しいアップアップ


ということです音譜



昨日私は初体験をしました。
嬉し涙を流すという。


自分でもよくわからなかったのですが、

あんな風に涙が出てきたのは初めてでした。


試合中にハニーズがスタートしてからの

色々なことが蘇ってきました。

チャンスやピンチになった時には、

そんなことが頭に出てきて、涙が出そうにもなったり…
何してんの?って自分でも思っちゃいましたけど。


それくらいこのチームで勝ちたかったんですDASH!


このチームで、このメンバーで一シーズン戦えて本当によかったニコニコ





という思いと

もっとやれただろ!むしろやらなきゃいけなかっただろ!

自分の不甲斐なさ…
それを本当に感じています。


シーズンが始まる時には今年こそやってやる!
と意気込んでいたものの、蓋を開けてみれば全くチームに貢献できませんでした。
今年もイニングのほとんどを小西さんが一人で投げられました。



こんな成績を残すためにハニーズへ移籍したわけではない。
そればかりを感じます。




来年は思いっきり嬉し涙を流すぞ!!!!




とはいえ、無事に一年間戦えたこと、

最高のチームでやれたことは本当に幸せでしたラブラブ


ハチいつも選手を笑顔に、ギャグのキレはシフォンケーキ!監督
ハチ口下手、赤面症、アロンアルファー!コーチ
ハチ体のケアから心のケアまで、あなたがいてくれて本当によかった!荒田トレーナー
ハチ激やせ、ナイスボイス!背尾代表
ハチ15人の元気すぎて自由すぎるけど、真面目すぎる!蜂さん
ハチいつも近くで私たちと戦ってくれた!みつばち隊さん
ハチ運営を、私たちのサポートを全力でしてくれた!スタッフさん
ハチ一年間戦友として戦った!京都と兵庫のみなさん


全ての方へ敬意を評しますm(_ _)m



オフシーズンに入るとみなさんにお会いできる機会がグッと減ってしまいますね…
なので、お会いできるチャンスは全力でいかしたい!!

ということで、17日にあるファン感謝祭アップアップ
楽しみで仕方ありませんラブラブ!



みなさん、集合の準備はできていますよね?笑

photo:01





ではまた書きます_φ(・_・

あんにょん


iPhoneからの投稿