皆さんこんばんはビックリマーク



女子プロ野球2012シーズン総合優勝することが出来ましたアップ
熱いご声援でハニーズに力を貸して下さり本当にありがとうございましたメラメラ



最後まで諦めないハニーズらしい全員野球で戦うことができました!!


初めは上手くいかないことばかりで勝つことができませんでした。


それでも、常に選手のことを考え、勝つために熱く指導して下さった監督、コーチメラメラ

試合に全力で望めるようケアして下さった荒田トレーナー音譜

どんな時も支えて下さった背尾代表[みんな:01]

共に戦って下さったファンの皆さんや両親!!




沢山の方のお陰で私達は成長することができ、最高の思いをすることが出来ました音譜
感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク
本当にありがとうございました!!




そしてこのチームの皆と最後の最後まで戦えて本当に幸せでした音譜
皆ありがとうアップ





シーズンを終えて個人的な結果は全然納得のいくものではありませんあせる

でも私は、去年優勝目前の試合で怪我をして優勝の瞬間グランドにいることが出来ませんでした。
それからずっと来年は必ず!って思いで練習して来ました。


開幕直前にも怪我をして10試合出れずで本当に悔しい思いをしました。


それでも、今年は最後までグランドに立ち続ける事が出来たので、

諦めないでやって来てよかったと思っていますビックリマーク


沢山迷惑掛けましたが支えて下さりありがとうございました。


この冬しっかり練習して来年は結果残したいと思います!!





オフシーズンに入りファンの皆さんにお会い出来るのが減ってしまい残念しょぼんですが、

17日にファン感謝DAY音譜がありますので一緒に楽しみましょうチョキ

お待ちしてます音譜




それでは1.2.3...ファイヤーメラメラメラメラメラメラ

photo:01











iPhoneからの投稿