ヤフオクは相変わらず変な質問ありw☆Amazonはメールが送れないお客様がちょこちょこ。 | 物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦のはざま

物販女子と主婦を行ったり来たりしています。
日々の作業や出来事から、作業に役立つ物事まで、いろいろ書いています♪
あなたのお役に立つことがあれば、嬉しいです。^^

こんばんは。

今日はおうちの家計簿つけに時間とってた増永です。

今日もヤフオクに質問が来ましたが、こんどは英語で、

「マレーシアまでの船積み料金含めて1500ユーロでどうか。(Gmailアドレス記載)」
 
という内容でした。

もう、意味がわかりません。(笑)

どこのだれがこんなやり方を指導しているのでしょう???www


さて、数日前から、Amazonの購入者さんへメールを送っても、送れない人がいるという情報が出て来てますね。

私も、送信した中の、全てではないですが、メールが送れてない方がいらっしゃいます。

(届かない、じゃなくて、Amazonのシステムを経由するのでそこから送信できない、ということです。)

 

購入者さんの方で、必要なメール以外は受け付けない設定にされているということのようですが、それがどういう設定のことなのか、はっきりしていません。

でもまあ、全員に届かないわけじゃないし、いらない方に無理に送ってもなー、と思うので、そのまま様子見です。

詳しい方の詳しい情報をのんびり待つことにします。^ ^

そうそう、「メーラーから送るメールがはねられる」と聞いたので、セラーセントラルからも送ってみましたが、やっぱり送れなかったです。

Amazonが規定している「重要」な内容のメールには該当しないので、強制的に送る設定にはできませんし、やっぱり様子見ですね〜。

詳しい方、情報ヨロシク〜。^ ^

 


(発信メモ:80日目♪)