夏ですね すっかり夏です 初夏どこいった? | 奇襲うめ

夏ですね すっかり夏です 初夏どこいった?

え?ちょ、生きてる?死んでます(´◉◞౪◟◉`)b グッ
何様上様俺ぢ様です、こんにちは。
たまに、ほんのたまに、このブログを思い出したかのように見てくれているひとがどれだけいるでしょうか!
否!いなくてもいい。そのほうが興奮する。


まあ、放置プレイをするのもされるのも趣味なので、数ヶ月平気で行方をくらましたりしますが
好きな男性のタイプは、普段だらしないけど時折とつぜんキリッとするひとです。
でも最近まで漁村を「りょうそん」と読み間違えていましたわたしそんな社会人。
あれ?何の話だったっけ。




まあその、
すいませんでした。

謝ったらたいていのことは見逃してくれるって信じている。
世の中は、みんなが思うよりきっとわたしに優しくできているとわかっている。



なんていうか、ここ最近ブログも更新せずに何やってたかっていうと、
仕事が忙しかったりとか( ゚∀゚)o彡°
リアルが充実していたとかヽ(゚∀゚)ノ
そんなことがあるわけもなく ( ´_ゝ`)
まあいつものように、何気なく更新から目を逸らしていたらこうなりました。後悔はしている。反省はしていない。

危うく死亡届を提出されるところでしたが、ちまちまとですね、シャイヤ以外のMMOに手を出したり、マイク買ってアーアーしてたりしています。




★★シャイヤのこと

大型アプデがきてもう続々と皆さんがLVアゲーしてるみたいですね!なによりです。
うめぢはというと、LV60になりました^^変わりねぇよ。
相変わらずLVがちっとも上がってないのはその、べっ別に狩りにすぐ飽きるとか
ルーンも大型経験増加石も買ってないとか、PVに変化がなくて食あたりしてるとか
まあ       まあその   そういうことです。(言い切った)

INしたりしなかったりして、ゆっくりのんびりしてたらそのうち70になってるんじゃないかと夢見ています。信じれば救われる。努力はしていない。

がっつがつLV上げPTには入ってないかもしれませんが、またどこかで見かけたら一緒にしゃべくりながらまったり狩りさせて下さいませ!
まあたぶんネームドに追いかけられていつもヒィヒィしてると思います。



★★近頃の痔のこと

$奇襲うめ-ねぎ

そんなこんなで、MMOドラゴンネストにハマっています。

名前は禰宜(ねぎ)といいます。
まあ、言うまでもなくプリーストやってます。またしてもプリーストです。おいやめろ、そんな死んだ魚のような目で俺を見るな。

シャイヤでお世話になっている閃光ギルドのlosscutさんとコルティアさん、柚子吉とあとたまにLOST№Ⅴも一緒に、楽しくコンボでストレス発散!しています。

シャイヤと違ってアクションMMOなのでプレイヤースキルが要求されますが、慣れてくるとチームで連携を取りながらコンボを決めるのが楽しかったりします。

今はPVのために、装備を揃えるための装備を揃えるために、装備が取れるダンジョンにいくためのアイテムを集めています。遠回しに言いましたがつまり全然ひよっこなわけで^^^^
グラフィックとかで好き嫌いのわかれるMMOだと思いますが、ちょっとでも興味を惹かれた方はドラネスでも是非一緒に遊ばせて下さいね。ね!まあそんなに嫌がらずに。わたし、いたたまれない。





とにもかくにも、久しぶりすぎて書くことの多すぎた今回の記事はこのへんで・・・。
またおもしろおかしなSSでもとっぱりつけつつ、もさやかに更新していき・・・いけたら・・・いけるといいなと思ってる。
では本日はこれにて!
また次の記事でお会いしましょう!ばさら!(´・◞⊖◟・`)ゞ







★★近況のおまけ


新調したマイクで、この頃はこんなことにも挑戦しています^^^^