銀の匙10巻 | 今日もパズル!

今日もパズル!

のんびりやってます~(^^;)
毎朝、ナンプレを解くのを日課にしています。

昨日、「銀の匙」10巻限定版を買ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日からアニメ第2期が始まるんですね。

見れる地域の人が羨ましい~o(TωT )


0109SilverSpoon01



今回は絵馬というコトで、いつもの大蝦夷農業高校【購買部】ではなく、

大蝦夷神社【授与所】になってますо(ж>▽<)y ☆

0109SilverSpoon02


本編にも登場した馬の形をした絵馬音譜

可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ

0109SilverSpoon03


お願い事書くのが勿体ないな~あせる

0109SilverSpoon04


コミックスにはさんであった。

なんだろうと思うたら「宿題」ですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

0109SilverSpoon05


応援メッセージか~、実はこういうの苦手なんです(-"-;A

0109SilverSpoon06


どうしようか検討中です(^▽^;)あせる

参加してみるのも面白そうだし...

0109SilverSpoon07


コミックスを読んだら満足しちゃったのか、今週のサンデー

休載になってるコトを忘れてましたあせる


収録されている話が年末からになっていたんで、今の時期に

ピッタリでした( ´艸`)


銀の匙 Silver Spoon 10 大蝦夷神社・絵馬つき特別版 (小学館プラス・アンコミッ.../小学館
¥1,200
Amazon.co.jp