全国高校野球選手権大会 決勝戦 中京大中京vs日本文理 13:00 

先    発    中1堂  林vs四日市市民大作戦 日1伊  藤

結    果    中10左右矢印四日市市民大作戦 日9

ホームラン    中1堂  林2ラン (伊  藤)

           四日市市民大作戦 日1高橋隼ソロ  (堂  林)


全国高校野球選手権大会の決勝戦で優勝カップ。高校の頂点を決める試合でした(^-^)/少しだけTVTVで見ましたが(^-^)/決勝戦に相応しい試合でした(^-^)/初回から試合が動きました(^-^)/中京が何とエースの堂林君が目伊藤君を捕らえて先制2ランをたたき出すと目今度は日本文理も高橋隼君が堂林君を捕らえてヽ(゚◇゚ )ノこれは打撃戦の戦いになると確信した目どっちの投手も疲れがピークだったので・・伊藤君が我慢しながら投げれば・・中京はエースの堂林君が変わってから日本文理の奇襲攻撃が起きりヽ(゚◇゚ )ノ試合は一転しました目でも今日の試合に関しては打ち合いの試合も良いなぁ目どっちの学校も正直凄かったし褒めるべきだし目感動を教えてくれた決勝戦だったと思う(^-^)/長年高校野球を見て鳥肌が立つ試合でも在ったので目両校とも技もあったし・・それと新潟県勢では初めての決勝戦進出もあったので目でも野球はここから始まりなんですよグー準優勝でも立派なんです(^-^)/互いに死闘繰り広げた結晶なんですから目


両校のナイン・・ホンマに感動を教えてくれました(^-^)/中京の皆さん優勝おめでとう^^日本文理の皆さんにも大きな拍手を送りたいですね(^O^)/