こんにちは★BP-hairですBP-hair


今年もデンパークにやってきました花

BPのお客様にあえるかな????目


沢山の成人の子であふれていました4人

みんな楽しそうに

久々の再開を楽しんでいるよう・・・ラブ


そこでまずBPのお客様発見!!!


朝一に来てくれたほなみちゃんでーす↓着物

BP-hair★BP-hair

お店ではセットだけだったのでBP-hair

着物を着ている姿はここで見るのが初めて!!

やっぱり着物を着るといいね~成人式


BP-hair★BP-hair

とも君発見!!!

友達とワイワイ楽しそうおんぷ

BP-hair★BP-hair

そんな中一緒に写真撮ってくれましたYAHOO!JAPANニュース

ありがとうキラキラキャハハ
セットもばっちりでかっこいい~水嶋ヒロ(キラーン)
BP-hair★BP-hair
BPスタッフを見つけてくれたいくこちゃん!!!

成人おめでとう薔薇

着物姿がステキLOVE

オレンジの着物がとっても似合ってたよ振袖


BP-hair★BP-hair

前日にBPに来てくれたはやし君発見!!!

友達も一緒に写真に写ってくれました好

成人おめでとうハート②

BP-hair★BP-hair

残念ながら会えなかった汗

お客様もいましたがううっ...

みんな成人おめでようございます投げKISSハート


みんなとってもかわいく、かっこよかったですおんぷ




安城市 美容院 BP-hair
http://www.bp-hair.jp/