こんにちは★BP-hairですBP-hair

今年もこの日がやってきました!!

【成人式】でーす振袖

安城の成人式は今年は1月9日(月)

20歳の皆様・・・ご成人おめでとうございますおんぷ


BP-hair★BP-hair

今年は朝、4時半から開始・・・にこ

まだまだ外は真っ暗夜景

さぁー気合入れて頑張るぞー!!!

まずは梅さんのお客様ほなみちゃん↓女の子3

BP-hair★BP-hair

一生に一度の日Wハート

梅さんも気合入ってます梅村さんキラキラ


BP-hair★BP-hair

メイクはムラサキが担当む

普段とは違うメイクでbrush*

付けまつ毛をつけてばっちりメイクで・・・目


じゃーん完成↓上げ上げ
BP-hair★BP-hair

サイドアップで可愛いハート

さすが梅さん完璧梅村さんキラキラ

BP-hair★BP-hair

ピンクの飾りとファーがとってもかわいい~ラブ


続いてはワサさんのお客しょうこちゃん↓顔

BP-hair★BP-hair

ワサさんのお客様はわさわさ

ハイレイヤーでトップがすごく短かったのですがセミロング

ワサさんの手にかかれば腕

こんなにボリュームたっぷりのサイドアップに・・・花

今、流行の編みこみもちょっと加えて・・・きゃー

BP-hair★BP-hair

飾は彩り鮮やかなお花とフラワー

シンプルな真っ白なお花花。

BP-hair★BP-hair

飾りをつけるとさらにかわいい~わーい


最後にムラサキのお客様はるなちゃん↓顔

BP-hair★BP-hair

今年はサイドアップが人気!!!

ボリュームをいっぱい出して盛り盛りにしてリボン

お花の飾りで全体を囲みました花束

BP-hair★BP-hair

後ろには大きなお花をつけて花ホワイト

前には小花を散らして花ぺこ

BP-hair★BP-hair

お花畑風に完成!!!!

せっかくなのでお客様が持ってきたお花。

いろんな種類の飾りをこれでもかーーーというくらいに

つけてみました上げ上げ


みんな可愛く仕上がりましたーLOVE

成人おめでとうおんぷ

楽しい成人式をすごしてねきゃはっ♪




安城市 美容院 BP-hair
http://www.bp-hair.jp/