むふふふ!やってきましたぶたさん

デンパーク★嵐ハート

さぁ!お客さんみんなみつかるかなぁ・・・フラワー


デンパークの近くでモーニングしてからsei

成人の子に混ざって車を停めて・・・笑ドライブ。

いざ、デンパークへ・・・じぃ・・・。


会場はめっちゃすごい人!4人3人 女友達2人

発見!スーツ2人組!スキップ

着物が間に合わなかったマリちゃんとのりえちゃんsei


BP-hair★BP-hair

とにかく頭は大きく・・・ってオーダーのまりちゃんパーマカー

小柄な体で頭が目立ってたよぉ♪sei

BP-hair★BP-hair

大輔君集団発見!みんなテンション高いなぁ・・・uta


BP-hair★BP-hair

梅さんSETのはるかちゃん発見!フラワー


BP-hair★BP-hair

ムラサキMAKEでさらにかわいくなってたよ!sei

後姿がモダンでかわいいね!きゃー

BP-hair★BP-hair

両手に花★で、超喜んでる梅さん!笑にこっ

はるかちゃん、ゆきちゃん、千秋ちゃんラブ目

成人おめでとぉ♪uta

BP-hair★BP-hair

けんごくん発見!営業

とても20歳とは思えない貫禄・・・笑わーいフラワー


BP-hair★BP-hair

前日にカットした2ブロックがいい感じ!きゃー

ちゃんと自分でSETしてくれたんだね!アンパンマン

成人おめでとぉ★フラワー


BP-hair★BP-hair

私達を見つけてくれたあいちゃん!クマ

着物の柄も珍しくってとっても似合ってたよぉラブ目

成人おめでとぉ★sei


BP-hair★BP-hair

吉澤くん発見!ちゅう~

彼女のユミちゃんには会えなかった(涙)汗

着物姿も見たかったなぁ・・・残念↓がぁ~ん


BP-hair★BP-hair

みんなみんなかわいくかっこよくなってたよぉ!uta

会えなかった子も沢山いたけど↓むっ

みんなみんな成人本当におめでとぉk


成人式part④では今年の成人式のきもの

かわいいSETやきもの

超目立ってた子など 載せちゃいまぁ~す!着物

お楽しみに★舞妓はん扇子


安城市 美容院 BP-hairBP-hair
http://www.bp-hair.jp/