お待たせしましたぁ

いよいよBP旅行最終回


朝から有馬温泉街を探索して

いよいよ神戸牛に向けて出発です!


まえからリサーチしていた 『ZEN』 ★
BP-hair★BP-hair
ここはお肉もおいしくて調理パフォーマンスがすごい


入り口には堂々のトロフィ★


BP-hair★BP-hair
平日の昼間だから空いてたよ
BP-hair★BP-hair
まずは前菜 鴨肉のロースト★
BP-hair★BP-hair
お次はサラダとじゃがいもの冷製スープ★
BP-hair★BP-hair
いよいよ鉄板焼きの始まりです!

『こんにちはぁ★』 元気なあいさつではじまり・・・

油でかわいい にこちゃんマーク★
BP-hair★BP-hair
トークにも慣れてる感じのお兄さんが

お話しながらパフォーマンスしてくれるのには

みんなで大興奮★

野菜は かぼちゃ・長芋・淡路島産たまねぎ

星型にカットされた コンニャク・豆腐など・・・
BP-hair★BP-hair
塩コショウをリズミカルに鳴らしたり

バターの入ったお皿を投げてキャッチするなど・・・

見てるだけでもたのしかったぁ★


お次は海老とサーモン★

海老はナイフを使って 『腕立て伏せぇ』

なんて笑わせてくれたり・・・

もちろん 味も最高★★★
BP-hair★BP-hair
そしていよいよ登場!!!



こちらがメインですぅ★

↓↓↓↓↓


BP-hair★BP-hair

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー

でたぁーーーーーーーーーーーーーーー

神戸牛★★
BP-hair★BP-hair
BP3周年って伝えたら

『おめでとぉーーーーーー★』って炎をボォっと
BP-hair★BP-hair
びっくりしたぁ!!!

この焼き加減最高★

お休みなのでニンニクチップをつけて
BP-hair★BP-hair
『いっただっきまぁーーーーーーす♪』
BP-hair★BP-hair
『お肉も最高★』 文句なし!!!

旅最後にはぴったりの神戸牛でしたぁ★
BP-hair★BP-hair
そして・・・デザートはお2階へ・・・

階段で上に上がると途中の壁には

有名人のサインだらけ!!!
BP-hair★BP-hair
しかもほとんど阪神の選手ばかり!

もちろん梅さん大興奮!!!
BP-hair★BP-hair
阪神選手だけでなく柔道のヤワラちゃん夫妻や

ボクシングの長谷川穂積選手とか・・・

有名な人がたくさん来てるのぉ!!!


2階はソファ席に移動して・・・
BP-hair★BP-hair
ここでデザート&コーヒーがでるの!
BP-hair★BP-hair
なんともオシャレ★
BP-hair★BP-hair
そろそろ帰ろうかな・・・と思ったら

『ZEN』オーナーみずからやってきて・・・

『お店の3周年なんだって???』
BP-hair★BP-hair
と・・・

こんなものかぶせられて!!!!!www

あはは!
BP-hair★BP-hair
『ハイ!チーズ★』
BP-hair★BP-hair
さすが関西ノリ♪

神戸牛の店・・・ZENも楽しませてもらいました

【ZEN・・・http://zen.kobe.fm/


あっという間の2泊3日の旅・・・

車で9県 またぎました★ワラ


合計 1200㌔の長い旅・・・

そのうち ミキ運転20㌔・・・

ほぼ・・・梅さん運転 本当にごくろうさまでした。


広島・神戸・・・楽しかったぁ

今思えば 食べてばっかり!

やっぱりおいしいものは最高だねぇ★

第1弾~9弾まで気長に読んでいただき

本当にありがとうございました


BPメンバー最高★

さんざん楽しんだから 

仕事 よりいっそう頑張りますからね


次はどこいこっかなぁ???



完!   笑!






安城市 美容院 BP-hair
http://www.bp-hair.jp/