8月12日上野のシバタカ写真場で撮影してきましたおんぷ
シバタカさんのお嬢さんの撮影でしたキラキラ


まずは白無垢で角隠しきらきら

次は白無垢で綿帽子上げ上げ
両方雰囲気が変わって素敵でしたラブ


次は色打掛にゃ
最近は洋髪を合わせる方が多いですが、かつらと簪でするのも華やかですねえ゛!


最後はWD上げ上げ
これはお母さんが結婚式で着たものきらきら
母娘で着れるってイイですよねぇ好
しかも撮影もご両親にしてもらえて…本当に一生の記念になるスゴク素敵なアルバムが出来るはずキャハハ
楽しみですねハート

因みに今回はヘアメイクだけでなくWD以外の衣裳や小物もアプローズの物です音符なかなかイイ物揃えてるでしょ(笑)





Android携帯からの投稿