ボズボスのブログ

三郷の車屋の思うこと


テーマ:

10年以上前にお父さんに連れられてウチに来たことのある少年が。

 

立派な青年となって戻ってきてくれました。

 

大きな仕事を依頼してくれました。。。おかえりなさい。

そして本当にありがとう。

 

頑張りますからね!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボズにスバルがやって来ました!

 

って、インプやレガシィなら珍しくもないことですが。。。

 

今回は、なんとスバル360!!

 

これは激レアですぞ!

 

もちろん、おいしく頂きましたとも!

 

 

奥がスバル360です。

 

でも、これさ・・・

 

手前はまだわかるとして、奥はよくわからんw

味はとっても美味しかったけどね^^

 

群馬の方から頂きました。

スバル本社の前でマジに売ってるとのこと。

 

粋なことするじゃねえかっ!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あまりの暑さに、少しでも身体を冷やそうと、

コンビニでアイスを買ったところ。。。

 

「温めますか?」

 

はぁあああ??

俺の耳が腐ったのかと思いましたよ。

 

最近はいろいろなものがあるのですね。

少し溶かしてから、混ぜて飲むと。。。

フルーツ味のシェイクっぽくて美味しかったです。

 

さて、今日も早出。

 

明日はお祝いごとで5時に閉店となります。

その分、今日頑張りますからね!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は天候がもてば早出してセッティングの予定でしたが。。。

 

この雨では完全に無理ですね。

 

もちろん、やらなければならないことは山程ありますので、

1つずつ片付けていこうと思います。

 

順調に行けば今週末も納車ラッシュの予定。

さぁ、頑張るぞっ!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何としても今週末までに納車したい車両が数台。。。

 

今日は関西からのお客様も来そうだし。

 

朝から全開です。

 

 

って、昨日CPのデフオイル交換したら、AYCサイドはもちろんのこと、なんとデフからもATFが出てきましたが。。。

なにか意味があってやってるのかなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。