一応念のために言っておきます。

知っているかと思うけれども


本職の坊主じゃないんで。

言論人でも無ければ、物書きでもない

「一般ぴぃぽぉ」ですからね?

分かります?コレで飯食ってるワケじゃない。

更新はいきなり遅くなったりするワケです。



いちいち、文句言わないでください。

これが仕事で、一定収入もらってれば

話は違ってきますけどね。

書けないときは書けません。

本職の人だって、書けないときありますから。


そこんとこ、ヨロシク。

ついでに言うとですね。

ここ、ネタが「何でもアリ」でしょ?

つか、時事ネタはスグにやりたいのよね。



突然話し飛ぶから。

そこんとこもヨロシク。

時事ネタは鮮度が命なんです。

乗り遅れたら、後出しです。

クリスマスの時に痛い目遭いました。


ちなみに、ニュースとかは

気分で見ますので・・・

ネタ提供も募集中よw