バカンスや海に是非、如何でしょう! | boysmarketのブログ

バカンスや海に是非、如何でしょう!

昨日も、今日も、絶好の日焼け日和でし
たので、


相棒と一緒に、海沿いを25キロ走りまして
エエ感じの日焼けが出来ました!
もう、此の季節でしたら、半パンにランニ
ングで全く問題ないですね。
今日も、林さんから、
(焼いてるか?走る時もオイル塗って
走ったらどうや!)
(俺も、毎朝、ベランダで新聞読みながら
日焼けしてんで!)
(焼かな、服似合えへんからな!)と、
御享受頂きました処です。
先週は、林さんからお誘いが有りましたが、
忙しくて海に行けませんでしたが、
(来週、行こうや!)とお誘いも。
海に行った際に、


皆さんもお使いかと思いますが、


こんな感じで、いつも車のキーを、外して
使用しておりましたが、


ボタンワークスから素敵なキーホルダー
が、入荷しましたので、セパレートする
事に。
このボタンワークス、ワークウェアーの
脇役、ボタンやジッパーやスナップなど
を、当時の製法や素材を、研究致しまし
て、現代に蘇えらせているブランドなん
です。
それに、レザーからコンチョに使用され
ますブラスなど全てを、米国で手配しま
して、勿論、生産も米国になりますので
インポート好きには、堪りませんよね。
それに、今回、僕のセレクトしましたの
は、綺麗な色目のみで、通常のブラウン
系などは、ございません。
敢えての、


此の様な色目の方が、ボタンワークスって
判りにくいのが、粋だと思いませんか!
見た目のまんまより、
(それ、どこの?)
と、首を傾げられるセレクトが、僕的には、
好きなんです。
このベルト部分も、外せますから、


お気に入りのバッグなどにも、此の様に
装着して頂けますね。
綺麗な色目が、アクセントにも成ります
ので、宜しいかと。
それから、もう一つ見た目的にも、
判りづらい逸品を。


こちらも、まさかスメドレーとは、気付か
れないヘンリーネックになります。
しかし、御存知の通り、30ゲージのシー
アイランドになりますので、体全体で、
着ていないかのような着心地を、体感して
頂ける逸品です。


遅ればせながら、入荷致しました林さん
別注カバーオールにも、大人のワークウェ
アーな着熟しで、バッチリですね。
トップチノも、入荷してまいりましたの
で、パンツも、此の様な感じで、合わせて
頂きますと、
素敵な彼女とのお昼間のデートなどにも、
充分御活躍頂けると思います。
丈上げの際、ステッチ幅を、4cmにしてお
きますと、一折すれば、Wの4cm仕立てに
見えます、これからのシーズンですと、
一折されますと、軽さも演出出来ますの
で、宜しければ御参考に。


ハリスのショールカラーのカーディガン
の外しアイテムなどにも、如何でしょう!
これを、1枚加えるだけで、着熟しの抜き
も楽チンですよ!


休日、ゆっくり起床致しまして、遅めの
ブランチを、海沿いのレストランなどで
取られる際には、
EIDOSのホップサックのネイビージャケット
に、オフ白やホワイトの518などに、コーデ
ィネィトされるのも素敵ですね。
足許、少々抜いてあげまして、レインスプー
ナーのラハイナセーラーのスリッポンなど
エエ感じかと思いますね。
今年も、入荷予定です。
お楽しみに!


タンブラーでガンガン回されておりますか?
僕も、5回ほど回しました。
多少、色落ちも、アタリ感も出てまいりま
した70505にも、バッチリお似合いですね。
トップスが、此の様にバタ臭いムードに、
致しますと、バミューダも、リングヂャケット
のエンメテエンネ(イタリアの生地メーカー
で、此の様なプリント柄を得意とします)
のバミューダにネイビーのローファーなど
が、宜しいかと。
アメトラなムードですが、ヨーロッパ目線
になりますので。


これからのリゾートシーズンには、もって
こいな1着かと思います。
只、現在ネイビーもホワイトも、Sサイズ
が、ラスト1枚となっております。
バカンスや海に是非、如何でしょう!