21日及び22日の御来店は、是非、御一緒に お越し下さいませ! | boysmarketのブログ

21日及び22日の御来店は、是非、御一緒に お越し下さいませ!

リゾルトフェアーの林さんフィッティングが、
今月21日&22日を、控えまして、今年は只の
リゾルトフェアーじゃなくて、盛りだくさん
のトピックスを、御用意させて頂きました!


そのトピックスの一つ!
フェアーにお越しの際には、是非、素敵な
彼女や奥様を、御同伴されてみては、如何
でしょう。
日頃の罪滅ぼしにもなりますので。
何故かと申しますと、このフェアーに向け
まして、
何と、林さんの奥様、shuさん企画のshu jeans
のお披露目させて頂きます。
勿論、企画には、林さんが、携わっておりま
すので、
ウィメンズでは、中々お目に掛かれない逸品
に仕上がっております。
リゾルトよりは、ライトオンスの12オンスに
なりまして、
しかし経糸は、リゾルト同様の7番糸を、使い
まして、緯糸には、ストレッチ糸も使ってお
りますので、見た目には、リゾルトの様な色
合いのジーンズですが、履かれている御本人
は、楽チンな履き心地を実現しております。

力織機で織り上げておりますので、その証の
ミミも勿論ございます。

綺麗なストレートで、女将も、こちらのリジッド
リンスかなりお気に入りみたいです。
ウィメンズのブランドでは、中々ここまで拘った
デニムは、ありませんので、この機会に、是非、
お試しになられては如何でしょう!

必ずお気に召して頂けると思います!
お色も、


こんな感じに、生から1年もの、3年もの
と、揃えておりますので、お好きなお色
を、お選びして頂けます。


生、リジッドリンスになります。
1本づつ洗った様なワンウオッシュになり
ます。


こちらが、aged 1year
Blue(ブリュ)になります。
とても自然な色落ち感です。


こちらが、aged 3year
Aqua(アクア)になります。
女将も、リジッドリンスとアクアを、個人
オーダーするそうです。
21日及び22日の御来店は、是非、御一緒に
お越し下さいませ!
後悔させませんので。
お楽しみに。
明日は、明日で、又、トピックスを、御紹介
致しますので、
御期待下さい!