幅広くお使い頂けますコロー如何でしょう! | boysmarketのブログ

幅広くお使い頂けますコロー如何でしょう!

林さんから、
(明日、竹が島に8時集合や!)
との連絡を、頂きましたが、波乗も、週に
3日となりますと、
女将から、
(いつ仕事するの?)
と、叱られますので、


ふじいの大将と、朝5時出発で、7時入水を、
目指して竹が島に!
これなら、12時オープンにも、間に合うし
と。


最近では、余裕すら見えます大将、
パタゴニアのベロシティーを、被って
出発しております。
入る前は、波もなさそうかな?
と思っておりましたが、
いざ、入りますとセットが。
大将も、気持ちよく波に乗っておりました。
アッという間に、8時半が、訪れまして、
二人で、ラスト1本乗って終わりにと。
最後は、二人でシェアーして無事終了。
海から、あがりますと、


林さんとシュウさんが、


大将が、
(ワインかビール入りますか?)
林さんも、
(海からあがってに、するわ!)
と。


颯爽と、海に入っていかれました。
(バックSTYLEも、さまになっています。)


シュウさんも、洒落たSTYLEで、本日は、
スタンダップだそうです。


それから、素敵な逸品を、発見しました。
シュウさん自慢の、リゾルトのカットオフ
(これは、かなり贅沢ですね!)
シュウさんも、
(私も、勇気いったわ!)
と、仰れておりました。
いつお会いしても、素敵なシュウさんです。
大将も、
(外人みたいな御夫婦ですよね、僕も、憧れ
ます。)
と、しかし大将には、肝心なお相手も、
現れない今日この頃です。

そうこうしておりますと、櫛本さんも登場
されまして、
(今から?)
僕も、
(今週3日目やから、今から帰る処です、
やはり週3日、遅刻は駄目ですから)
櫛本さんが、
(暑いからな、仕方ないわ!)と暖かい
お言葉も、頂きました。
やはり、この暑さですと、海に浸かって
なければ駄目ですよね。

話は、急展開致しますが、本日アップし
ましたパラブーツのコロー(ローファー)
デッキシューズと同じボイルドレザーに
なり、ソールも同じ白ソールを、使用し
ておりますので、真夏のバミューダSTYLE
には、欠かせませんね。
シアサッカーやコードレーンには、バッチリ
かと思います。


僕の、本日のビフォーサーフSTYLEです。
林氏別注ダークマドラスに、スメドレー
のお気に入りのTーSHを、合わせてと、
足許、早速に、コローです。
そして、出勤STYLEにも、


林氏別注ベーカーパンツに、お気に入り
のスメドレーのカーディガンを、合わせ
てと、足許は、コローのままで。
こんな感じで、春先から真夏までと、
幅広くお使い頂けますコロー如何でしょう!