今年は、本当に、有り難うございました! | boysmarketのブログ

今年は、本当に、有り難うございました!

世間様は、年末で、皆さん、大忙しの喧噪
ですが、
チルドレン達は、既に、春物の予約や、
少々ですが、入荷したての春物に夢中の
御様子!
boysmarketのブログ
未だ、学生のK君。
以前、購入されましたリゾルト710に、どうして
も、シャンボードを、合わせたいと、寝てもさめ
ても、妄想続きで、死ぬ程のバイトを、こなし
まして、シャンボードカフェを、本日、御購入で
す。
御陰で、寝不足で、試験中も、シャンボード
を、履いた夢見状態だったそうです。
御一緒に、ピーターブランスのニットと、林氏
別注ロイヤルオックスも、御購入頂きまして、
御満悦なK君ですが、
既に、入荷しておりましたnanamicaの春物
リバーシブルスタジャンに、一目惚れで、
こちらも、次回のバイト料でと、お取り置き
されました。
皆さん、お帰りの際には、
(今晩は、お家で、ファッションショーです!)
と笑顔で、帰られております。
boysmarketのブログ
忘年会の後、(この時点で、かなり酔っておら
れましたが)
其の後、朝の6時過ぎまで、飲んでおられた
若頭も、昼過ぎに、登場です!
nanamicaの春物ステンカラーに、一目惚れ
履かれておりました、革パンにも、似合って
おられました。
13年は、このブルーが、気になりますね。
昨年のピッティーでも、このお色のジャケット
など、着用されている御仁が、多かったで
すね。
(サングラスは、RAEN OpticsのDAYTON)
boysmarketのブログ
って事で、僕も、展示会の際から、気になって
おりましたリバーシブルのスタジャンを、羽織っ
てみました。
二人揃うと、ゲイカップルに、見えますしね。
リゾルトには、勿論ですが、オフ白のピケや
ウェスターナそれから、綺麗な色目のパンツ
などにも、すんなりお似合いになりますしね。
boysmarketのブログ
其の後も、続々とチルドレンが、年末の御挨拶に!
しかし、それも忘れて、
(ヤベ=!)
と、雄叫びを、栄養失調で倒れましたチンチンが、
女将に、
(買っても、いいですか?)
女将も、
(もう我慢も、限界かな)
と、お許しも、でたみたいです。
昨年は、買い過ぎで、女将から、ストップを、かけ
られておりましたので。
笑顔で、故郷の神戸に帰宅されました!
今年は、県内の顧客様から県外の常連様方には、
本当に、色々とお世話になりました。
boysmarketのブログ
女将も、五郎共々に、感謝しております。
女将から
(何せ、三人(一人は五郎ですから)で、営む
小さな御店ですので、色々と、御迷惑も、
掛けるかもしれませんが、今年同様に、可愛
がって下さいね!)との事です。
boysmarketのブログ
来年も、引き続き、僕の独断と偏見な、バイイング
に、なるかと思いますが、足りない部分は、林さん
の別注などで、アドバイスを、頂きまして、頑張って
いきますので、宜しくお願い致します。
今年は、本当に、有り難うございました!