如何でしょう! 江戸支部長。 | boysmarketのブログ

如何でしょう! 江戸支部長。

昨晩は、チームボーイズの忘年会!
boysmarketのブログ
最初は、スロースターターで、当然ながら、
入荷したばかりのRAENのサングラスや、
春物は、どれを、買うか?などと、その様な
お話で、盛り上がっておりますが、
boysmarketのブログ
香川の祐次郎などは、若頭に、恋愛相談!
(最近、出会ったモデルに、かなりはまって
いるのですが?)
(とことん、行った方が、エエよ!結果は、どう
なれ!)
などと、恋愛談義が、始まっております。
boysmarketのブログ
その隣では、今度、ボーイズの姉妹店から
紹介される素敵な方を、一人妄想するハニー!
boysmarketのブログ
皆の分を、切り分けまして、骨まで、しゃぶる
選手会長!
boysmarketのブログ
今日の波乗りの話を、ひたすら語る椿三十郎!
それを、聞きまして、波乗りに興味を、抱く
トリス大塚!
boysmarketのブログ
年末年始、大忙しのストレスを、酒で発散の
BOWさん!
(早く正月終わって、波乗りに行きたい!
しかし、千羽トレイルの走り込みも、せなあかん)
皆さん、プライベートで、大忙しです。
新婚の竹ちゃんは、皆から、色々と人生勉強に
付いて、学んでおります。
boysmarketのブログ
ひたすら、下ネタで、盛り上げるZ君!
誰も、京大卒とは、信じられない阿呆ぶりです。
しかし、年末に、学会で、医者でも、中々頂け
ない、賞を、頂いたそうです。
人は、見かけに撚りません。
とまあ、こんな感じで、はた迷惑も、考えず
宴は、続きました。
自由参加ですので、皆さんも、次回から、
是非、参加して下さい。
廻りからは、恐縮もんですが。
boysmarketのブログ
話は、ガラリと、本日に飛びますか、
昨晩、参加出来なくて、悔しそうな二世は、
せめてサングラスでもと、RAENを、御悩み
です。
このRYKOにするか?
boysmarketのブログ
それとも、SQUIREにするか?
どちらも、様になっておりますが、
こちらのSQUIREに決定されました。
他にも、
boysmarketのブログ
このDAYTONなどは、マットな鼈甲風で、
おまけに、ポラライズドレンズになります。
boysmarketのブログ
こちらのサイドから、見ますと、よく判りますね。
こちらも、中々カッコイイです。
boysmarketのブログ
二世のお色違い、SQUIRE、
こちらは、ポラライズドレンズ装着になり、
目にも、御優しいですね。
如何でしょう!
江戸支部長。
このあたりが、お勧めかと。
年末年始も、無くお仕事に、励まれている
そうで、自分への御褒美にでも。
RAENイカしてますよ!