是非、このロイヤルブルーのステンカラーに お使いになってみてください! | boysmarketのブログ

是非、このロイヤルブルーのステンカラーに お使いになってみてください!

もう来年は、直ぐそこまで、来ておりますので
鬼も、笑わないかと、
2013年の春物の御紹介!
boysmarketのブログ
綺麗に、作り込まれたボタンで、もう何か、
お判りですよね!
boysmarketのブログ
そうなんです、ボーイズでも、定番化しており、
顧客様なら、必ず1枚は、持っております
nanamicaのステンカラーです。
強者達は、お色違いで、毎シーズン購入され
る方も、後を、絶ちませんね。
boysmarketのブログ
御存知だとは、思うのですが、素材は、コットン
ゴアを、使用しておりますので、完全防水に、
なりますね。
梅雨時にも、バミューダなどに会わせてお使い
頂けます。
boysmarketのブログ
裏を、捲ってみましても、綺麗なテーピング
処理が、施されておりますし、作り込みに、
関しても、しっかりしていますね。
このテーピング処理の御陰で、
boysmarketのブログ
数年、着用して頂きますと、この様な、素敵
な、アタリ感なども、極めて目立ってまいり
ますねl。
boysmarketのブログ
もっとズームしてみますと、こんな感じになり
ますね。(僕が、数年、使い込みましたステン
カラーになります。)
丸で、ジーパンの如くですね。
使い込む程に、味増しされて見えるのは、僕
だけでしょうか!
boysmarketのブログ
今や、こちらも定番ですが、リゾルトにも、御覧
の通り、ブルーグラデーションで、素敵な春め
いた着こなしに、一役買って頂けますね!
昨日アップ致しましたジョンスメドレーの、
ストールのサックスで、首もとに華やぎを!
足許も、勿論、定番のマロンで!
boysmarketのブログ
皆様、お色違いなどで、持たれているベーカー
パンツにも、この通り。
ベーカーのオリーブグリーンでしたら、首もと
も、シルバーが、ベターかと思います。
春物と、云いましても、今直ぐにでも、お使い
頂けるコートです。
boysmarketのブログ
この寒さなら、インナーにシェットランドや
スメドレーのカーディガンにBDシャツなど、
でしたら、クレッシェントなどレイヤリング
されますとバッチリですよ。
見た目的には、春っぽさも、表現出来ます
しね。
この時期から、春物を、感じさせるのは、
粋ですしね。
ファッション的に、早いのは、粋を、感じ
させますが、
3月に、冬物着用なのは、野暮になります
ので、御用心!
例で、云いますと、
ジョンスメドレーのカーディガンなども、
9月~2月が、メリノウール着用
2月~8月が、シーアイランド着用
まあ、これが、衣替えの基本かと思いま
す。
boysmarketのブログ
僕の大好きなピケパンに、新色ゴールドの
シャンボードなどを、合わせますと。より春
めいたムードが、演出できますよ。
boysmarketのブログ
このゴールドのシャンボード、かなり重宝して
おります。
秋冬には、濃い色目のアウターの足許の華やぎに、
春夏には、日焼けした踝の華やぎにと!
スメドレーのストールは、ネイビーブルーで、
ブルーのグラデーション使いですね。
ジョンスメドレーのストールも、2月中旬には、
シーアイランドコットンが、登場予定です。
是非、このロイヤルブルーのステンカラーに
お使いになってみてください。