濃いめのリゾルトには、バッチリお似合いかと! | boysmarketのブログ

濃いめのリゾルトには、バッチリお似合いかと!

世間は、イブって事浮き足立っておりますが、
僕などは、通常通りの1日です。
今朝、海外ドラマの見過ぎで、寝過ごしてし
まい、ロードからトレイルに、切り替えまして
これなら、11時には、戻れるかなと、眉山
の縦走路を、走っておりますと、何と、慌てて
たので、道に迷いまして、途中から、全くの
獣道に、入ってしまい、命からがら(大袈裟
すぎですね)戻ったら、何と、11時半って
急いで、シャワーしまして、出勤です!
何と云うイブの朝でしょう!
御店を、オープンしますと、やたらと女性客
が、プレゼント探しに、訪れて頂きまして、
やっと一息です。
皆さん、BDシャツやらニットなどと、プレゼント
されるみたいで、頂く方も、きっと喜ばれるの
では、ないでしょうか。
そこで、ですが!
boysmarketのブログ
以前も、ブログにアップ致しました、林氏別注
シェブロンのダッフルコートのサンプルが、
購入されました方が、サイズが、合わなかった
そうで、泣く泣く断念されました。
サイズは、Sサイズになります。
もう、これが、本当のラストチャンスかもしれま
せんね。
boysmarketのブログ
サイドからも、この様にシュッとしたシルエット
になります。さすが、林さんって感じですね。
boysmarketのブログ
只、本製品との違いは、バックのベントが、切れ
ていない点だけです。
まさしく、世界に1点のみの逸品になります。
お色は、大人のキャメルになります。
御希望の方は、是非、メールなり電話なりで、
お問い合わせ下さい!
後悔させない逸品かと思います。
boysmarketのブログ
ダッフル繋がりで、ナナミカのダッフルコート
も、サイズXSが、1点ございます。
こちらも後悔させない逸品ですね。
こちらも、個人的に、欲しいお品なのですが、
boysmarketのブログ
素材が、何といいましても、ゴアテックスと、
男性なら、誰しもが、大好きな。
しかし、女将から、中々、許可が、降りません。
この素材なら、秋口から春先まで、対応でき
ますし、インナーにダウンベストやナノパフ
ベストを、着用されますと、真冬でも、大丈夫
ですしね。
boysmarketのブログ
お色も、大人のタンになります。
ジーパンには、こよなくお似合いですね。
こちらは、海外輸出モデルになりますので、
XSサイズですが、通常のSサイズ位になり
ます。
ダウンベストなど、充分レイヤリング出来ます
サイジングですね。
このコートも、クタクタになるほどに、格好良さ
を、増してくると思いますね。
こちらも、ラスト1枚となっております。
詳細は、HPで。
boysmarketのブログ
それから、アップできていないフィデリティー
のダッフルコートも、キャメルが、1枚ござい
ます。
僕には、大きすぎるので、着用できませんが。
こちらは、
boysmarketのブログ
フィデリティーが、英国Gerald&stewart社に
別注致しました逸品で、英国製になります。
勿論、素材は、肉厚なメルトン素材になります。
トッグルは、水牛で、レザーストラップです。
こちらは、Mサイズ表記ですが、Lサイズ位の
大きさが、輸入物ですから、ございますね。
一応、身幅で55cm着丈97cm肩幅45cm
と、(平置き計測)かなり大きな方でも、充分
対応して頂けますよ。
お値段も、体に御優しく、税込み37800円
と、嬉しい限りですね。
こちらも、ラスト1枚になります。
お色は、大人のキャメルになります。
濃いめのリゾルトには、バッチリお似合いかと!
御興味有ります方、こちらも、是非、お問い合
わせお願い致します。
これからの寒波に、お勧めのダッフルかと
思います。